中条たまご直売店。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

お腹いっぱいなのにたまご屋さんでプリン。
なぜならいっぱい案を出してもらったのに、
私が興味を示したのがプリンだけだったから。
ごめんて。
こちら連れて行ってもらいました爆笑

お土産に、と、まきっつあがプリンとカステラを買ってくれました。
じゃあ今みんなで食べる用、となおこがプリン買ってくれました。
みんな優しいえーん

公園に行って、みんなでまったりプリン食べました。
なおこに買ってもらったプリン照れ
すご〜くなめらかでおいしかったよ〜爆笑

ちょっと階段登っただけで息切れする私に
「くうが、普段からもうちょっと歩くようにしようか」
と優しくアドバイスする皆。
そ、そうだよね。
確実に運動不足なのは自分でもわかってんだ。うん。
約束はしないが、意識はするようにするよ。うん。

そのあとデイリーヤマザキに連れてってもらいましたが。
なんでコンビニやねん、と思っていたら。
なんか昭和感満載の店内にテンションアップ笑い泣き
いいのかこれは!?
チェーン店でこれはアリなのか!?
というくらい面白すぎた笑い泣き笑い泣き
隅々まで堪能したところでタイムアップ。

歩けと言うわりには、ホテルの入り口までしっかり送ってくれました笑い泣き
優しいなあみんな。
ありがとう!
すごく楽しかったよ!!
またね〜!!


まきっつあに買ってもらったプリンは、
ホテルに戻って旦那さんと食べましたチュー
こっちもなめらかでおいしかったな〜。
カラメルがちゃんと少し苦いのがまた良いよね〜チュー


カステラは家に帰ってからいただきました。
パッケージかわいい照れ

生地の色が結構オレンジびっくり
少ししっとり目。
余計なものが入ってない感じのやさしい味照れ
おいしかったです。
ごちそうさまでした!
ありかとー!!