小嶋屋総本店。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

体メンテナンス後、みんなでへぎそばを食べに行きましたよ!
実はこの写真は、
食べ終わったあとに撮ったものです。
入る前に撮ろうかって旦那さんが言ってくれたのですが、
お腹空きすぎてたみんながどんどんお店に吸い込まれていったので、
食べる前には取れなかったのでした笑い泣き


それはさておき。


予約しといてくれたんだけど。
「くうがだけなら予約しないけど、旦那様がいらっしゃるから予約しとくね」
だそうだ。
いや、扱いよ笑い泣き
結果、激混みだったので予約してもらって正解でした。
ありがとうございます爆笑

5人で食べに行きまして。
天ぷらは5人前だけど、へぎそばは8人前。
圧巻!びっくり

ご満悦のてぃけ、まきっつあ夫妻笑い泣き

栃尾の油揚げ。
よく積み荷の中で見るヤツ!
うま!爆笑

だし巻き卵。
ふわふわでうま〜爆笑

そば団子!
アンコたっぷり!
うま!
お茶がまたうまいよね〜。

そばの実アイス。
そんなに「そば」って感じはしませんが、
あっさり目でうまいですチュー

みんなでわいわい食べたのも
久しぶりで楽しかったなあ。

旦那さんは、
「久しぶりなんだから皆とゆっくりしておいで」
と、ここで1人撤収。
ホテルのコインランドリーで洗濯してくれてました。
有り難や〜爆笑

続く。