万代バスセンターのカレー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

船で戻ってきて、さっそく食べに行ったのがこちら!
新潟県民なら誰でも知っているらしい。
お蕎麦屋さんなのにカレーが超人気なお店笑い泣き
平日の中途半端な時間だったので、
すぐに買えました。
食券制。

旦那さんには
「大盛りなんて買っちゃダメだからな!」
と再三忠告をし、協議の結果ミニサイズに。

それがこちら!
はい!
どん!!
めっちゃ普通に量ある!笑い泣き

そうなのです。
うっかり普通盛りを選んでしまうと、
一般的な大盛りな量のカレーが
来てしまうのです笑い泣き
「普通の量でいいな」と思ったら、
迷わずミニサイズを選びましょう!笑い泣き笑い泣き


そしてコラボ商品がやたらと目に入る笑い泣き

なんかグッズも増えてたよね〜。

そんな中で絶対買いたかったのはこちら。
本みたいに収納されてますけど笑い泣き
このレトルトカレーも1.5人前なので気をつけて!

実は私達が食べた直後に
朝の情報番組で紹介されたらしく。
帰りにまとめてお土産買おうとしていた
ふるさと村では完売していましたびっくり
しかしそこで諦めないのが、
うちの旦那さんの素敵なところ。
高速乗ってすぐにあるPAに寄り、
見事にゲットしてきました笑い泣き
「たくさん山積みになっていた」そうです。
流石でございます笑い泣き


こちらはどうしても気になったので購入。

こんな小袋が8つ入ってます。
ボヤケてますけど、笑い泣き
うま〜。
これ好き〜!!
もっと買ってくれば良かった〜チュー
でもこれ食べるとあのカレーライス
食べたくなるんだよな〜。
エンドレス爆笑