マサニコーヒー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

終わらない笑い泣き


佐渡ヶ島話をもう1つ。

これは書いておかなければ。


フェリーターミナルで時間があったので、

おいしいコーヒー屋さんがあるらしいから行こう、
と旦那さんがリサーチしたお店へ。


ホテルでは朝食を付けなかったのですが、

佐渡バターを使ったトーストが気になっていた。

それを覚えていて、

ここにもあるから食べようと言ってくれた。

有り難や~爆笑


それがこちら!

パンの厚み最高!

バターしみしみで、

ちょうど良くカリッと焼けててうま〜!チュー


コーヒーももちろんうまいです照れ

ホットコーヒーってなんか落ち着く〜照れ


そしてもう1つ。

気になった小判バーガーセットを注文。

はっきり言って、
この見た目を写真に取りたいというだけの動機で注文しましたよ。

ところが!

この小判バーガーが激うまい!!

中のハンバーグが柔らかくてうまい!!

これ食べるためだけにまた佐渡に来たい。
いやほんとに。

それぐらいうまいチュー

ポテトもうまい。

佐渡産の塩を使っているのでしょうよ!


そこまで食べて、ホットドックのソーセージが、佐渡の工房「へんじんもっこ」のものであることに気づく。
食べるしかないよね!
追加オーダー爆笑

うま〜!爆笑
メニューに「あのお店のこれを使ってます」ってそれぞれに書いてはあるんだけども。
もっと大きく書いて良いと思う!笑い泣き
むしろ、アピールしてください!!
気づかなかったら食べそこねてたよ!
あっぶな!!

時間たっぷりあって良かった〜チュー
全部おいしかったです!

これで佐渡のおいしいもの一通り食べた気がする!
そっくりさんにも会えたし笑い泣き
とりあえず心残り無く、フェリーに乗れましたチュー


何度も書くけど。

人もみんな優しかったし。
佐渡最高!
ありがとー!!爆笑