ありがとうございました! | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

お土産を持っていって、とおっしゃっていただいたので、再びお義父さんのおねえさん宅訪問。
だいぶ海の状態も良くなったから見においで、ということのようでした。


こんなに荒れていた海が。


こう!

あんなにざっぱんざっぱんしてた海が。

こう!
確かに全然違う!

1日でこんなに変わるのか〜。

もう少し落ち着けば海の色もキレイなんだろうな〜照れ


そして荒波の中フェリーに乗って、
新潟在住の私に似ているという「親戚の〇〇ちゃん」が遊びに来ていたので会えました!
確かに似てる〜!!笑い泣き

一緒に写真撮ってもらいました。
載せられないけどチュー


しかし、あの荒れた海の中、

カーフェリーに乗ってきたのか!

本人は、

「私けっこう平気なんです。ジェットコースターに乗ってる感じ」

って笑ってるけど。


いやいやいや!

ジェットコースターは嫌いじゃないけど、

2時間半ずっとは無理だわ!!

すげえ!!ガーン


そんなこんなでみんなで大笑いしながら、

名残を惜しんでお別れ。


フェリーターミナルに早めに着いたら一番乗りだったよチュー



フェリーの前開いてるとこ、初めて見た!
こんなふうに開くんだ!びっくり

一番乗りの光景。

乗り込んだあとの一番乗りの光景。
初めての体験で面白かったな〜。

佐渡ヶ島も初めて来たけど、
空気も良いし人も良いし最高でした!
旦那さんと結婚してなかったら、
来てないんだろうなあ。
人生何が起こるかわかりませんよ。

楽しかった!
おいしかった!
ありがとう佐渡ヶ島!!爆笑