レストラン味彩。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

たびのホテル佐渡にお泊りしたわけですが、
一階に入っていたレストランが気になったので夕ご飯を食べに行ってみました。


佐渡産のアスパラ。
サクサクジューシーでうま〜!チュー
塩で食べると最高!!
でも思ってたよりたくさん乗ってて
びっくりした笑い泣き


佐渡まできて唐揚げ食べんでも・・・
と悩みましたが。
自家製鶏の唐揚げって書いてあったので、
気になって注文してしまいました。
大正解!
旨すぎた!!
ニンニク醤油ベースの甘めのタレで
ご飯が進んじゃう〜爆笑


お刺身定食!
どん!!

アップ!
とどん!!
いろいろ乗ってる!
そして美しい!!
全部おいしいけど、特にイカ!
火の通り加減が絶妙でサクサクした歯ごたえ。
今まで食べたことない感じでおいしかったですチュー


おいしかったので、ブリカツ丼再び爆笑
竹屋よりガッツな揚げ上がり感。
ブリカツ丼は決まりがちゃんとあるようですが、
やっぱりお店によって特徴が違うのね〜。
これまたうましです!チュー


デザートのソフトクリームもたっぷり照れ
これも甘くておいしかった!
きっと佐渡牛乳使ってる!はず!爆笑


全部おいしかったです!
おすすめ!チュー
ごちそうさまでした!
ありがとー!!