せきとり。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

夜はこちらでご飯。
やはりご当地物は食べておかないとね〜チュー

お目当てのものが出来上がるまで。
焼き立ての焼き鳥久しぶり〜!
うま〜!!
おにぎりも絶妙な握り加減で
やわらかくてうま〜!!

きーーーたーーー!!
これを食べに来ましたよ!!
半身揚げ!!
どん!!
1人1つ!
当たり前じゃい!!
なんか変な妖怪現れたみたいに
なってますけど!笑い泣き

このあとはもう超無言笑い泣き
ただただ全集中で食すのみ!!
旦那さんが同じタイプで良かった!!笑い泣き
揚げたてジューシーでうま〜!!
ほのかなカレー味がまたうま〜!!
半身ペロッと食べてしまいますよチュー


そんで。
これまた。
出てるよね!
買うよね!!爆笑

こちらも小袋8つ入り。
これもうま〜!
こっちの方は香りも味も
ややスパイシー感ありますね。
これも好き!
もっと買ってくれば良かった!(2回目笑い泣き
そして、これを食べると、
また半身揚げが食べたくなると。
はい!エンドレス!(これも2回目笑い泣き