すしや まるいし。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

佐渡初日の夕飯はこちら〜。

回転寿司!
身が厚くて、シャリは食べるとホロホロくずれるような絶妙な握り加減。
うまし!爆笑

全部うまい!
ちょっとお高いけど、ノドグロの炙りは食べるべき!

マグロもうますぎた〜!!チュー

そしてマグロの炙り。
いい感じの塩加減!
もう肉やん笑い泣き

地元のスーパーに寄るのも楽しいよね〜。
2つとも優しい味でおいしかった!
セロテープでガッツリとめてあって、
開けにくいのもなんか懐かしくて良い!チュー

いや〜!
おいしかった!
何もかも!
ごちそうさまでした!
ありがとー!!爆笑