新潟、佐渡ヶ島へ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

アルビレックス新潟、
J1昇格おめでとうございます!!
というわけで、新潟です。
ちょっと時間があったのでふるさと村に立ち寄り。


両方とも期間限定。
濃いですがヨーグルトなのであっさりでうまいです。
バナナは少々吸引力が必要笑い泣き


ちまきと笹団子。

ちまきはホントにもち米のみ!
これに砂糖入りきな粉をかけて食べます。
たくさんかけても大丈夫。
懐かしい味がします。


笹団子は、こしあんにしました。
柔らかくてうま〜!


さ、久しぶりにフェリーに乗りますよ!
2時間半の船旅だ!チュー

風つよ〜!!
後ろに見えているのは。
そう!
佐渡ヶ島です!!

「たびのホテル佐渡」にチェックイン。
お部屋かわいい。
大浴場はそんなに広くはないけれど、
アメニティがめっちゃ充実してます。
ボディミルクやヘアオイル何種類もあるし、
ドライヤーもなんか良さげなヤツ、
3つ全部種類が違いましたよ!

風呂上がりにはこちら。
これまたなんか懐かしい味がしました。
コーヒー牛乳とはまたなんか違うんだよな〜。
なんだろうな〜。


このあとは夕ご飯を食べに出かけます照れ