そんなに硬いか。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

こないだのお休みで温泉行って、
久しぶりにマッサージしてもらいました。


どうやら私の体はガチガチらしい。
毎回「かたいですね〜びっくり」って言われる。

指が入らんらしい。


「あ、ここ柔らかいっていうところがあまりないんですよね〜」
だそうだ。


「こんな状態で辛くないですか?」
と聞かれたのだが、特に痛くも痒くも辛くもない。


そう答えると、
「ご家族やお友達に『忍耐強いね』って言われません?」
と聞かれた。

いや言われたこと無いけど笑い泣き


え?
そんなに??
そんなになの??笑い泣き


只々、おねえさんの親指が心配である。
申し訳ねえ。
もう少し頻繁にほぐしてもらった方が良いんだろうかな。