久しぶりにスタバ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

「朗読劇のギャラ」といって、
スタバのチケット貰ってたんでした。
たいしたことしてないのに、
ボスはいつも何かしらくれます。
ありがとうございます!


というわけで、

気になってたコーヒー牛乳!

うま爆笑

風呂上がりに腰に手を当ててグイッと!
なんてさすがにできません笑い泣き
大事に飲みましたチュー

そして、これまた気になっていた

あんバターサンド!

う〜ま〜爆笑
硬めのパンかと思ったら、そうでもない。
アンコたっぷりでおいしかったです照れ

めっちゃ久しぶりにスタバ行った〜!
しかし行ったのが、使用期限ギリ当日笑い泣き

大事に取っておくのも

程々にしておこうと思いました爆笑


ごちそうさまでした!

ありがとー!!爆笑