キッチンキング。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

マッサージのあと、
久しぶりに行ってきましたチュー

カレーが2種類選べるセットをチョイス。
運ばれてきた瞬間に思うこと。
「ナンでかい!!びっくり
でもおいしいからペロッと食べちゃう爆笑
私は大好きなバターチキンカレーと
マトンのカレー。
旦那さんはナスとチキン、
そしてエビのカレー。
それぞれ味が全く違ってうま〜爆笑

そーしーてー!
食べたかったチーズナン!!
ハチミツ入ってるのかな。
甘じょっぱくて、最高にうまいです!!
そのままはもちろん、
カレーにつけて食べてもうま〜!!爆笑

あ〜、また食べたい爆笑
ちょっと間が空きすぎちゃったから、
もう少し頻度を高めたいですね〜チュー

ごちそうさまでした!
ありがとー!!爆笑