ステーキのどん。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

久しぶりにステーキのどんにいったよ!

なんか懐かしいものおいてあった笑い泣き

この小さな玉に紙を折りたたんで入れるの、

機械じゃ難しいよね・・・。

内職かな。大変すぎるびっくり


それはさておき。


旦那さんのハンバーグはじゅうじゅうおいしそうなのに。


なんか私のリブロースったら白身(脂身)が白すぎるじゃない。

レアで頼んだけども。中がちょっぴし冷たいのだぜ。山岡士郎に怒られるレベルだぜ。

しかし私は山岡士郎でも海原雄山でもないので。

「せめて白身は透明になってて欲しかったな」と愚痴るだけにした。


すると旦那さんが、

「言えばペレット(焼石)くれるよ」

というではないか!


実は注文のときにペレットいりますかと聞かれたんですけど、いらないって言っちゃったのよね。


持ってきてもらいましたよ。

じゅじゅ〜ってして食べましたよ。

う〜ま〜!!笑い泣き笑い泣き

これこれ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度からはちゃんとペレット付けてもらおうと思いましたチュー


旦那さん、アドバイスありがとうございます。

少しだけハンバーグとソーセージを残しておいて、お代わりでもらった焼き立てパンでハンバーガー作るところもマネさせてもらいました笑い泣き笑い泣き

おかげさまでおいしく食べられました!

ありがとうございます!!爆笑

ごちそうさまでした〜!!