久しぶりの本屋さん。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

映画のあと、久しぶりに本屋さんに行ってきましたよ。

とりあえず、確実に持ってない本を買ってきましたが。

しばらく行かないと、
「これ買ったっけ?」
っていうのがあって、迷った挙げ句、
やっぱり無くて2冊買いそこねましたよ。
久々に見た京極堂シリーズとしゃばけシリーズがああ!!えーん

早くもう一度行かなくては!


今回TUTAYAに行ったんですけどね。
伊坂幸太郎先生のご本がね。
青い表紙と赤い表紙で同じ題名のがあったんですよ。
上下巻かなとおもったけど、裏のあらすじも同じ。
買う前に検索してみると。


赤い表紙はTUTAYA限定なんだそうですよ!
あっぶねえ!
同じもの2冊買うとこだった!!


前に出版したヤツも、
装丁変えてオススメのとこに平積みされてたりするから。
うっかり
「まだ読んでないヤツだ!」
とか思って買っちゃったりするんだよね。
罠に引っかかりやすいお年頃ですよ笑い泣き