終わったと思っていたら。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

旦那さんと早めにやったので、
もう終わったと思っていたクリスマスイベント。


だったのですが。


クリスマスイブの夕飯に、
お義父さんとお義母さんが、
チキンとケーキを用意しておいてくれました!

チキン柔らかくてうまー!!爆笑


ケーキもたくさんありましたよ!!
おいしかった!!

パエリアなご飯もおいしかったな~チュー
ありがとうございます!!


そして!
25日の朝目が覚めたら!!
枕元に新たなドナルドが!!

サンタさんまた来た~!!爆笑爆笑


さらに!

仕事から帰ってきたら、
チョコレート入れにしているサンタさんのブーツの中にまた新たなちっさいドナルドが!!

びっくりするわ!!


どんどん増えるドナルド。


私の部屋はホントに子供部屋状態です笑い泣き


そしていつのまにか鏡餅がお供えされてたり。
線香の灰もキレイになってたり。


ホントに全て「いつのまにか」やってくれているのですよ。
ありがたやありがたや~チュー



これでホントに、

年末の繁忙期がんばれる気がする!!

ありがとうございます!!爆笑