24日は忙しかったよ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

昨日は忙しかったなあ。


久しぶりに横須賀に配送に行ったら、
帰りの高速で旦那さんのトラックとすれ違うという珍しい体験をしました爆笑


私のあとに同じ店に行ったらしい。
まだ私の下ろした荷物を整理できていなくて、
「下ろすのちょっと待って!」
と言われ、40分待ったそうですよ。
お疲れ様でした~!!


高速ですれ違った証拠写真などあろうはずもないのでかわりに。

先日のお休みにまた、
お布団やら毛布やら干し始めたときに、
「寒いといけないから」
とカーペットにくるまれた私の写真をあげておきます笑い泣き笑い泣き