ビッグボーイ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

先日、久しぶりに行ってきましたよ。
あまり行ったことがないビッグボーイ。
これで3回目くらいかも。
端っこに写っている焼石。
猫舌なのに、じゅじゅ~ってやりたくなるよね!爆笑


旦那さんのハンバーグ。
合挽きで柔らかくてうまー!!
デミグラスソース久しぶりに食べましたよ!チュー

大俵ハンバーグは牛100%だから、
噛み応え、食べ応えがありますね!
うま!!
欲張ってステーキとセットにしたけど、
ハンバーグのみにしてサイズアップしても良かったかも~爆笑

ウインナーとかソーセージ好きなので、
トッピングがあれば必ず頼みます。
今回は単品で盛り合わせがあったので注文。
左の普通のと、右のハーブのはおいしくいただいたのですが。
真ん中のが辛いヤツだったよ!
二人とも辛いのは苦手なのです。
頑張って食べたけどな!チュー

おいしくいただきました!
辛いの以外は笑い泣き

ごちそうさまでした~!!