早めに来た! | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

「今年のクリスマスは忙しいから早めに来たわ~」
ということで。
サンタさんからクリスマスプレゼント貰いました!
かわいい!!チュー
ちょうどの時間になったら、
ドナルドがしゃべります。
そして外側の絵が回り、音楽が流れます。
4パターンありますよ!爆笑

このこども部屋感な笑い泣き

そして晩御飯を食べて部屋に戻ったら、
さらにこの子がいた!笑い泣き
四角いので、角治郎(かどじろう)と名付けた爆笑

何度でも言う!
人生で今が一番甘やかされている!!笑い泣き
旦那サンタさん、ありがとうございます!!チュー