よみうりランド。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

少し前。
よみうりランドに行きました!
私、初よみうりランドです!!
はい!
来た証拠写真!!爆笑
夕方から入れるナイトパスで行きました!
一番最初にごっついジェットコースターに乗りましたよチュー
バンデットですか?
係員のおねえさんが、
「メガネ飛んだら探せないですからね、
しっかり押さえておいてください」
と言うので。
片手でずっと支えていたけれど。
まあ揺れるよね。
視界ブレッブレ笑い泣き笑い泣き
メガネは無くさずにすみました。
おねえさん、教えてくれてありがとう爆笑

ちょっとお散歩して~。

なんかフリーフォール的なヤツ。
今度は「メガネを外してね」と言われたので、
そのように。
両方乗ったったわ!
動きが違うのな~。
おもしろかった!!

イルミネーションきれいでした。


オリジナルU.F.Oは作りませんでしたが。
アトラクションには乗ったよ!
結構濡れます!
気をつけて!!
おもしろかった!!



私のスマホと腕では限界がありますが。
とりあえず写真撮ってみた。
観覧車からも撮ってみた!



月もとてもきれいだったのですが、
私のスマホと腕では(以下略笑い泣き

お隣のお風呂に入って帰路へ。
遊び倒してすぐお風呂入れるとか最高です!!

そしてさらに、なんだかオサレな吉野家を見つけたので、入ってみた。
メニューも迷ってしまうくらい多いし、
ドリンクバーもありましたよ。
決めきれなかったので油淋鶏定食に、
単品でしょうが焼きをつけました爆笑
旦那さんは、アジフライ・牛丼の具・唐揚げと、ナイスなセットを注文。
全部おいしかったです!!
近くに出来ないかな~。
他にも食べたいものあったもんな~。


遊んで、お風呂もご飯も済ませて、
あとは寝るだけな状態で帰る。
最高です!!
ありがとー!!