大江戸温泉物語 あわら。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

福井では、また大江戸温泉物語でお世話になりました~爆笑

またご当地のおいしいものがたくさんあって、
迷うよね~!!
海鮮丼作れるコーナーあったけど、
それだけでお腹一杯になっては困るので。
イクラだけ欲張ってみた!
けど、しっかり味のついたイクラだったので、
ご飯と食べるべきでしたチュー
その方が絶対おいしい!

お蕎麦食べるよね~。
やはり平たい麺。
天ぷらコーナーの海老のっけて持ってきてくれた!旦那さんが!笑い泣き
あれ?
デザートに食べたプリンの写真がないわ~。
滑らかで絹のような舌触りで、って絹食べたことないけど。
なんかこれどっかで書いたな笑い泣き
いやほんとにおいしかったんですよ。


朝ごはんは焼きたてフレンチトースト。

そして。
鯛茶漬け。だっけか(笑)
フレンチトーストの隣で提供してくれます。
これまたうまー!!

朝は、お蕎麦でなくうどんでした。
おあげさんと鰹節入れてくる旦那さん。
最高です!爆笑
そして横の黒いの!
かりんとうまんじゅうなのですが!
固すぎず柔らかすぎず。
サクサクでうまー!!
こし餡で甘さ控えめで何個でも食べられます!!私は!!笑い泣き
いちおし!!

2日目の夜ごはん。
学習して、イクラは海鮮丼にしました笑い泣き

ほんでもって3日目の朝ごはん~。
このあと、かりんとうまんじゅうを
めっちゃお代わりしました笑い泣き

同じ宿に2泊すると楽で良いよね~。
ご飯も2日目には好きなものが分かってるから。
まあ1日目に迷いながら選ぶのも楽しいんだけどねチュー

そして。
この食べ放題の中には!
シーズンに入った越前ガニもたんとあったようですが!
食べていません!!
どこに置いてあったかすら記憶にないよ。
それくらいカニにはあまり心を引かれない二人なのでした。

おかわりする度にマスクと手袋を付けて取りに行ってくれた旦那さん、本当にありがとうございます爆笑

そして食べ物の写真しか撮ってなかったっていう笑い泣き
いや、お部屋もきれいだったし、
露天風呂も良かったですよ~!!
ありがとうございました!!