こんにちは、

 

ハワイで目覚めた霊能が、

 

あなたの夢実現に役立つことを

 

願っているメッセンジャー暁です。

 

 

 

 

私事で恐縮ですが、

 

私の霊能が開いていった過程を

 

シェアします。

 

 

 

 

 

 

私はもともと現在のように

 

見えない世界のことを

 

感じることも見ることも

 

まったく出来ませんでした。

 

 

 

 

 

幼少の頃は、

 

宜保愛子さんや、

 

泉 アツノさんに憧れ。

(昭和時代にテレビでよく見た霊能者さん)

 

 

 

 

 

 

霊能が開いてからも、

 

オーラの泉を見て

 

 

美輪 明宏さんや、

 

江原啓之さんみたいに

 

 

自分もなれたらいいのに、

 

見えたらいいのにと

 

思っていたくらいです。(笑)

 

 

 

 

 

私の霊能が開いたのは

 

オワフ島の海岸を散歩している時です。

 

 

 

 

 

特別な儀式も受けていませんし、

 

霊能を開く為に何もしていません。

 

 

 

 

 

私の中を手まりくらいの玉が

 

通り過ぎた体験がきっかけです。

 

 

 

その日の夜から丸1日、

 

熱で休んでいました。

 

 

 

 

熱が下がり、

 

外にでてみたら、ヤバイ?

 

どう説明していいかわからないけど

 

なんかヤバイ?

 

 

 

 

そこからが私の霊能の始まりです。

 

 

 

 

 

最初はエネルギーは感じるけど

 

何のエネルギーか全くわからず、

 

黒いモヤモヤしたものだけが

 

人の背後に見えることがある程度で。

(全員にじゃないですけど)

 

 

 

 

あとは、

電気エネルギーに過剰に反応してました。

 

 

 

 

 

今でも、電気が使用されているところに入ると

 

慣れるまで頭がグルグルしますけど(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

霊能が開いてから数ヵ月後、

 

友達と会話していたら、

 

友達の過去世が

 

頭のあたりで見え驚きました。

 

 

 

 

 

でも、脳裏で見えるだけで、

 

肉眼では見えていませんでした。

 

 

 

 

 

 

この頃は、

 

調理師をしていた頃で、

 

魚の活け締めが出来なくなり、

 

調理師を辞めました。

(精神的に無理に)

 

 

 

 

 

そして、今の主人と結婚。

 

 

 

 

当時、よく喧嘩しては

 

頭を冷やしに外へ(笑)。

 

 

 

 

 

外に出ると、

 

ご主人は過去にこういうことがあり、

 

今はこういう学びをしているから

 

仕方ないのよとメッセージが・・・。

 

 

 

 

 

 

だとしても、

 

わたしは!

 

わたしはどうなるの!!と、

 

メッセージの送り主に言っても

 

また同じメッセージが繰り返されるだけ。

 

 

 

 

 

そんな事を何回も繰り返していたら、

 

通り過ぎる人の後頭部あたりに

 

その人の過去世がみえるようになり。

 

 

 

 

人には、

 

私の目で見えていない理由や、

 

考えの及ばない理由が

 

あるんだと理解しました。

 

 


 

そして、

 

本人もわかっていないんだと。

 

 

 
 
 
一方的に相手を攻めていた
 
自分がいなくなると
 

受け入れる用意(器)ができたのか、

 

一気にメッセージや画像が

 

流れ込むようになりました。

 

 

 

 

 

さすがにこれは大変と、

 

仕事以外では、

 

自分に必要なことだけに

 

してくれるようお願いを。

 

 

 

 

 

 

オーダーした後は、

 

クライアントさんの言葉がスイッチになり

 

 

 

必要なメッセージ、関係する過去世、

 

守護者や指導者様方、

 

神仏や土地、

 

物を含む様々なエネルギーなど、

 

 

 

必要に応じて、必要なだけ、

 

受け取れるようになりました。

 

 

 

 

 

あなたも考えあぐねたり

 

悩んだりする時は、

 

望む結果を天にオーダーしてください。

 

 

 

 


ここまできても私は、

 

私は霊能者じゃない、

 

どうしたらなれるんだろうと

 

もがいてました。(笑)

 

 

 

 

体験や気づきが

 

日々、霊能の感度をアップしていくのに、

 

私はどんどんメッセンジャーから

 

離れようと・・・。

 

 

 

 

これも必要だったんですけどね。

 

この続きは次回アップします。

 

霊能力開花への道②~辛かった覚醒後14年間~

 

霊能力開花への道③
~私は霊能者です!ついに霊能開放を許せた~

 

 

 

 

メッセンジャーって何が出来るのかな?

 

思い込み外すって実際どんな感じなの?

 

という方は、

 

先ずはこちらにどうぞ!

 

心のブロックを外すお茶会

 

こんな方へ

やりたいことがあるのに!

こうなったらいいのに!

という望みがあるのに、

なぜかうまくいかない、

なぜか同じ様なトラブルが起こる、

なぜか邪魔が入る…という

お悩みを抱えている貴方!

 

【日程】

 7月24 日(水) 残席1 

 8月27日(火) 残席3

 

参加費、詳細、お申込みは

 

お申込み>>こちら

詳細HP>>こちら

 

 

残席1になりました!

 

お早目のどうぞ!!

 
 
お得情報!!
お茶会+セッション60分12,000円16,000円

特別価格にてご用意いたしました。

お茶会+セッションに申し込み申し込む

 

 

 

 

  お話会のお知らせ   

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス
・現在の状況に過去生がどのように影響しているか、
 過去生をうまく生かすには。
・自分の才能や可能性を自覚し、自ら動きたい方、
 願望実現を加速させたい方、
 エネルギーをクリアにして開運する基礎をつくりたい方を
 サポート。
・自分にきているメッセージが知りたい方に、
 潜在意識や守護神、守護霊、宇宙などと波長を合わせ、
 必要なメッセージをお伝えする。

そのほかお問い合わせ
右お問い合わせフォーム