思い描く現実を創る、ロジカル数秘プレゼンターの

杉浦麻桂美(あけみ)です。

 
 
おはようございます。
今日8月18日は、前だけ見て前進する日です。
 
 
 
 
結果に不満や不足をもち、
どうして上手くいかないんだろうと
考えるのをやめて、
 
目的や目標、理想や夢に向かって、
障害や問題を乗り越える為に行動しましょう。
 
 
 
 
今日は、行動せずにいると
頭の中で考えあぐね誰かを頼りたくなる日です。
 
 
 
欠けている事や不足していることを何とかしようと、
同じことを考え続けるくらいなら、
目的や目標、理想や夢の実現化に
必要な方を頼ってください。
 
 
 
 
その理由は、
ご相談でおこしになる方の多くが、
自分の足りていないことを満たそうとし、
ストレスになり、挫折しているからです。
 
 
 
その上、
その中の8割以上の方が、
足りていないと感じていることは、
現実化の妨げになっていません。
 
 
 
 
私のお勧めは、
誰かに頼る前に先ずは、
ある道を探すのをやめることです。
 
 
そうすることで、
自分のパワーを押さえ込み、
実現化を妨げることに力を費やすのをやめれます。
 
 
 
 
その為に必要な方を頼るのなら
是非、依頼してください!
 
 
 
自分の道は自ら切り開くことで、
魅力と個性なります。
 
 
 
今日はそんな、
創生のエネルギーがあなたの背中を押してくれます。
 
 

 
 

サポートが必要なときはご連絡ください。

ロジカル数秘プレゼンター杉浦麻桂美

≫≫≫連絡先

 
 
 
次回8月20日(月)20:00~21:05

毎日のヒントをより活かせる数の基がわかる
オンラインセミナーはこちら

 

 

8月19日(日) 収入が増える「お金の種」のお話※募集終了

8月28日(火) 数秘&インナーチャイルドカード占

8月24日(金) ロジカル数秘教室

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・