あなたの思い描く現実を創る、おばちゃん先生こと、

ロジカル数秘プレゼンターの杉浦麻桂美(あけみ)です。
 
 
 
 
おはようございます。
今日7月26日は、成功するための
条件付けを掃除する日です。
 
 
 
○○になったら・・・、○○ができたら、
思うような現実が手に入るという条件付け思考は、
あなたの成功の始まりをとめています。
 
 
 
現状に足を止めさせる思考の掃除が
今日のテーマ。
 
 
 
そんな思考をもっていない方は、
自分で決めたルールや生き方を開放し、
より広い世の中に貢献できるようにしてください。
 
 
 
 
条件付け思考は、逆転の発想で片付きます!
 
 
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございました。
あなたの思い描く現実が創られていくことを願っています。
 
 
 
 
 

 

毎日のヒントをより活かせる数の基がわかる
オンラインセミナーはこちら

 

 

7月27日(金) ロジカル数秘教室

8月19日(日) 収入が増える「お金の種」のお話

8月24日(金) ロジカル数秘教室

 
 
 
 
 

数秘的日常ブログby麻桂美