ダイソーの叩くと冷える保冷剤が便利です!

暑い日が続きますね…あせる

溶けそうなくらい暑い滝汗

 

屋外にいて今すぐ冷えたい!そんな時にはこれがおすすめです。

ダイソーの叩くと冷える保冷剤

ダイソーの叩くと冷える保冷剤!!

瞬間冷却ですニコニコ

その名の通り叩くと冷えます~音譜

 

ダイソー 叩くと冷える保冷剤

これは首用なのでちょっと長いです。

 

ダイソーの瞬間冷却パック

こんなのが1つ入ってます。
長さは40cm×8cmです。

 

ダイソー 瞬間冷却

二つ折りに重ねてバンって叩くと冷たくなります音譜

公園で遊んでいて汗だくになった息子に使ったりしてました。

非常用にもいいかもしれませんね。

 

保冷剤のように長時間は持たないですが、一気に冷やすにはいいです!

 

こんな可愛いのも売ってました~ラブラブ

キティちゃん!

 


リトルツインスターズ音譜

長い事キキララで覚えてたのですぐ名前を忘れますあせる


シナモロールですね!
これはかろうじて知ってます(笑)
ずっとシナモンロールだと思ってたけど…あせる

 

暑い日の冷却におすすめです~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

\最大ポイント10倍!お買い物始まってます/

イベントバナー