45歳で逆転する素肌美 | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

『素肌美をお約束する』

『フェイシャル専門店』

  素肌美塾

 

歳を重ねる度に蘇る素肌

本物のスキンケアを貴女に・・・

 

こんにちは~黄色い花

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』ですニコニコ

 

さて、もう早いもので6月も終わろうとしています。

2024年も半分が過ぎましたねっ。

 

人は、様々な経験を重ねる度に、(新しい発見が減る)

日々を早く感じるそうです。

 

旅行に向かう時間よりも、

帰りの時間の方が短く感じるように・・・

 

と、そんなことはさておき、

 

先日、エンビロンのスキンケアセミナーが久々にあり大阪へ行ってきました~✨

エンビロンの開発者のデスに会うのも3年ぶり?

くらいかなっ。

 

 

 

 

 

変わらず若々しくて、お肌もキレイでしたが、83歳というご年齢。あと10年は元気で

一線で活躍してほしい限りです。

 

最近は東京まで行く体力がなく、大阪くらいの距離、移動で済むなら、という感じで

大阪ばかりでした

 

大阪は食べ物も安くて美味しいし、人も親しみやすいし、ファッションも個性があって

好きな街なのですが、

 

こういうセミナーとかとなると、やっぱり、東京の方が洗練されていて、自分の意識もちょっと引き締まる

といいますか、いい意味で程よい刺激と緊張感がある感じ。

 

ずーーっとゴムのパンツを履いている自分が、スーツを着る感じの緊張感に似ているw

 

※個人的な感想です。

 

服装も、大阪なら、かっちり盛装しなくても、ちょっと小奇麗な感じなら失礼じゃないかな。。。みたいな、、、

 

東京は、ちょっと盛装しすぎたか?と思っても 全然そんなことなく、なんか、

質素過ぎてみすぼらしいは~わたし・・・と

感じてしまうくらい。 

 

毎日生活するには 疲れそうだけど、たまに行くのはやっぱりいいですねっ。

 

 

と言うことで、前日から泊まりで出かけたりすれば、体力も何とかなるので

次からはまた江戸へ出向こうかなっという気分、発見もあったセミナーでした。

 

(大阪が今一、という訳では決して)

 

出張はいつも前え乗りするのですが、前日、祖母の病院への送り迎えがあったり、何だか家でゆっくりしていたくて、

大阪なら何とかなるか!と日帰りで行ってきたんですが、 

それはそれは 帰りはくたくた滝汗

 

最寄り駅で電車を降りあた後、

タクシー乗り場で並びたくなくて、

電車降りて我先にと猛ダッシュおばさん。

1番乗り真顔

 

こーゆー時、普段鍛えてるから走れるわけっ!しかも速いわけっ!わたし。ニヒヒ

 

でも、身体弱いわけっネコ

 

と言うことで、今日は本当はセミナーの内容といいますか、

 

新しい発表があるのですが、7月1日までだったかな?詳しい内容は公表してはいけないことになっていまして、

 

その他には、今までの製品での新しい使い方、

特にニキビ肌についての

 

最新のエンビロンの使い方やサロンケア方法などをしっかりと勉強していたので、

 

解禁日に合わせてお話できればと思っております。

 

image

 

 

※今回、東海地区のサロンさんが殆どいなくて、

私だけ??エンビロンに携わった25年前から

勉強会などおそらく全て参加していて、直接開発者に質問したり、

聞いたりしてブラッシュアップしています。

 

エンビロン歴が長くなってくると、新しい事もあまり無くなり、

『もう知っている』と積極的に学ぶ事が無くなってくるのかもしれませんが、

 

それは、どんな時も、何十年一つのことをやり続けていても、自分次第 なのではと。

 

確かに、既に知っているな。と言う内容なことも過去あるけど、自分の今やってる事が間違っていない!

自信を持ってまたやろう!という確認、確信にもなるし、

 

今度はこう言う内容やこう言うことを教えて欲しいです!聞きたいです。

と意見を言うこともできる。

 

経験を生かすも、殺すも

やっぱり、全て自分の心がけ次第。

 

(これはインドでの痛い経験で強く学びました🤣🥹)

そして、私は真面目なのでした。

 

 

トリートメントに関しては、昨日から早速、お客様や自分でも行っておりますw

 

またいつもと違ったサロントリートメントの効果、

変化が期待できますので

ぜひ♡ウインク

 

日々のスキンケアや運動で養った肌や筋肉は裏切りません

30代くらいは 生まれ持ったものが優位な感じがしますが、

 

早い人で40過ぎ、遅くても45歳くらいから

何もやっていなくてもともと肌も身体も健康な人。

 

しっかりコツコツとケアをしてきた45歳。

 

そろそろ逆転してきます真顔グッド!

 

こんなに色々頑張っているのに。手間もお金もかけているのに、何もやっていない○○ちゃんの方がきれい!

 

と嫉妬心を抱いている 私のようなそこのあなた!!

 

そろそろ、逆転しますから! 信じてそのまま続けてください!

 

その先はどんどんと若々しさに差がついてきます!

 

80代では60代に👍

23年間2万人以上の、様々な年代の方の

お肌を見てきた私が保証しますちゅーラブラブ

 

といことで、スキンケアのご相談などありましたら、

 

公式Lineよりお気軽にご相談ください。

 

 

♡相談の際はエンビロンリブアクティブストアにて

『素肌美塾』

をマイクリニックサロンに選択ください。

登録は無料です。

 

 

 

image

image

image