40代は賢くしなやかに | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

『素肌美をお約束する』

『フェイシャル専門店』

  素肌美塾

 

歳を重ねる度に蘇る素肌

本物のスキンケアを貴女に・・・

 

こんにちは~ニコニコ

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』です黄色い花

 

普段、テレビを見ないので世の中で?日本で何が起こっているのか、わかっておらず、

東京都知事選挙とやってたんですね~

 

そもそも、選挙って意味あるの?

何のためにやってるの?

と、安易に口に出すとなんだか、

 

やばいかもしれない。

という思いを、口に出さずにはいられない。。。

 

今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私事ですが、最近、このブログを楽しく読んでくださっている。というお言葉を沢山いただき

自分が発信?しているものや事柄が誰かに伝わって、

 

それが何か行動するきっかけとなってくれていることがあることを知れて、

 

なんだかじゎ~~っと 

ほっこり、嬉しい気持ちです。


新たな出会いもありとても楽しく、

有意義な日々を過ごしています。

(あっ、残念ながら彼氏とかではなくw笑い泣き

 

そして、長くに海外に住んでみえたという

初めてのお客様や、

長く海外生活をしていた友人の帰国、

 

南インドでできた世界中のお友達。 

なんか、ここ数ヶ月で出会いが増えて、、


海外にも呼ばれてる気がするwwのであります。

 

『出会い』も出て会う(自ら出向いて会う)

『運命』も命を動かす = 動く(行動する)

 

と常々感じていましてねっ。 

 

『運動』というのも 運を動かすために欠かせないのでります。

 

私は、行動すると決めたら迷わず向かうのですが、それまで腰が重すぎて、数年どころか、10年くらい

かかる時もあります。

(そのおかげで、大失敗をすることはなく割と描いた通りの現実になるのですが)

もっと、早くやっていれば・・・今頃、、、、ということも多くあります。

 

でも、意識と、経験でなるべく思い立ってから行動するまでの期間を短くできるように

とは思っているんです。

 

が、

 

重たすぎる腰を上げてまでやろう!やりたい!と思える事こそが 本物だ!私が本当にやりたい事なんだ!

 

と前向きに考えている自分もいて、

そんな性格の自分だからこそ、腰を上げた事には迷わず決断して進むことに決めています。

 

若いなら、先ず動きながら考えて修正して、また次、次 とできるかもしれませんが

 

そんなことしたら、ガス欠で死んでしまいますw私

 

 

これからは、今まで積み上げてきた経験、知識、知恵、技術、などをうまく使いこなしながら

 

しなやかで、賢い40代でありたいと思うこの頃です。

 

30代は美しく、40代は賢く、50代は強く、60代は優しく、70代は可愛く。




 

そんな未来を妄想しながら・・・

 

 

と、誰?あなた? 

 

今日は何をお伝えしようとしていたかも忘れてしまいまいた~

 

暑さと湿気のせいだーーーーぁw

 

と言う事で、エンビロンの新しエーブーストセラムと

ラックマスクでのサロントリートメントの効果が素晴らしすぎることは

またの機会にお伝えできればと思います♡