エンビロン ×3 秋のステップアップキャンペーン☆ | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

歳を重ねる度に蘇る素肌

本物のスキンケアを貴女に・・・・

 

こんにちは~おねがい

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』です

 

昨日の台風は凄かったですね〜台風台風台風


帰宅時はいくつか信号機が停電していて

これは横切っていいものかと、

広い道路をひやひやしながら走行


折れた枝やペットボトルなどのゴミもあちらこちらに…


皆さんは大丈夫でしたでしょうか〜







 

さて、最近ちょっと、ばたばたしておりまして、久しぶりのUPでお知らせが遅くなってしまったのですが、

 

 

『エンビロン ×3 秋のステップアップキャンペーン』


始まりました~‼️


9月1日から9月30日まで

 

期間中、モイスチャーシリーズとクレンジングジェル、クレンジングクリームがポイント3倍です

 

 

そして、27000円(税込)以上エンビロン製品をお買い上げの方に

 

モイスチャーACEオイ(30ML)をプレゼント🎁




 

このモイスチャーACE オイルは最近、私の大好きなアイテムです!



オイルなのにサラサラで朝でもべたつきはきになりません!

 

ダーマラックも大好きで、一年中愛用しているのですが、汗をかく暑い季節はちょっとしっとりしすぎていて、

ボディーシルクのクリームと混ぜて使うにはいいですが、 単品では。。。

 

でも、腕の日焼けが気になって・・・・ ACEオイルを腕に毎晩と言わず、日中も気づいたときに塗る!

 

そしてら、物凄い勢いで日焼けの黒さがさ~~~~~っとひいていき 8割くらい戻って白くなってきました。

 

やはり、ビタミンAの肌の再生効果は素晴らしい!と改めて実感! 

 

夏に焼けてしまった黒い腕 → A補給 → 白くなる → 肌がもちもち、滑らかに

 

普段は顔にはしっかりA補給していますが、腕には 顔の残ったクリームを腕につける。。。的な おばちゃんみたいなおばちゃんでしたが

 

ちゃんと 毎日 Aを補給しているとこんなにも違うんですね~

 

冬はダーマラックとACEオイルを脚や腕にW使いするのですが、日焼けをしていないので、黒い→白く を実感する機会がなく、

 

半端ない保湿力と赤ちゃんのようなもちもちした肌触り。 そのくらいの実感しか正直感じていませんでした。

 

モイスチャーACEオイル

 

この プレゼントのミニサイズは持ち運びにも便利なサイズでポーチにすっぽり!

 

朝も使えるので、私はハンドクリーム代わりにも使っていますよ

 

 

普段のホームケアであれもこれも面倒くさい!出来ない! というお客さまには

 

ダーマラックとACEオイルのみの使い方をおススメしています。

 

1週間ほど使用したお客様からは

 

「シミが薄くなった」

「毛穴が小さくなった」

「リフトアップして痩せた?ってみんなに言われる」

「化粧ノリがいいよ~」

 

などなど、一度使えば効果がわかります。

 

 

こんなにも効果が出てお肌によい製品ってエンビロン以外にないよね~と

19年くらいエンビロンを愛用していますが、ほんとに思います。

 

素肌美塾のお客様も、こんなに自分の肌が変わるなんてびっくり!

 

美容整形以上の効果だよね~ すごい! 

 

綺麗になって嬉しい~ 

 

と皆さん言っていただけるので、私も とってもほっこり 幸せな気持ちになります。

 

エンビロンはユーザー様だけでなく、施術に携わるもの、すべての人を幸せにする そんな製品です。

 

開発者のDrフェルナンデス(デス】に先日 新商品説明会で2年ぶりにお会いしたのですが、

 

デスのエンビロン愛が そのまま 世界中に伝わっている。 そう感じました。

 

エンビロンはまさにデスの愛の結晶!(笑) (信者感半端ない。。。)

 

これからも少しでも多くの方にエンビロンの愛を感じていただけますように

 

 

プライベートエステサロン素肌美塾

 

春日井市朝宮町3丁目

朝宮公園西 徒歩5分

営業時間  10時  ~ 20時

定休日   不定休

完全予約制 

P有 1台 NO1

TEL 080-2642-7182

 

※施術中は電話に出られないことがございます。

着信を残していただけましたら折り返させていただきます

ご了承ください。

 

 

なお、セールスの電話やメールは堅くお断りしております。