バレンタイン診断やってみた☆ホワイトチョコレート♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日から暫くは、

Amebaさんのブログネタ?

診断系です♪

 

 

ではでは、

Valentine診断

 

 

ホワイトチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

ホワイトチョコレートを選んだあなたは……、

手のひらで転がす

頭脳はタイプ

 

 

 

ちょw

何コレwww

褒められてる気がしないんですけども~!!!w

 

 

でもね。

ホワイトチョコ。

けっこう好きなんですよねぇ♪

 

Bitter系のブラックチョコも好きなのですが、

ホワイトチョコの、

なんともいえない風味?

味わい?

が、めっちゃ好きで、

チョコレートを買う時は、

Bitterチョコか、ホワイトチョコの、

ほぼ2択だったりします(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

そんな私へのお題は、

 

チョコレートを、

もらったorあげたことある?

 

なのですが、

うんw

めっちゃあるw

 

てか。

一応、生物学上は♀なもので、

普通にValentineイベント。

好きなんですよね~www

 

んでもって、

本命チョコは、

付き合った時の当時の彼氏さんにあげた以外は、

告白イベントなども含めて、

一切ございませんwww

 

そもそも。

へたれなもので、

告白。

自分から出来ないタイプです。

 

まぁ、それ以上に、

恋愛的な意味では、

自分から人を好きになることが稀なので、

「〇〇くんが好きなの~」

「実は〇〇さんが好きでさ」

なんて相談or打ち明けられたりすると、

応援したくて、

ついつい思い人を気にしてしまい、

チラチラ見たりしちゃうんですほねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

まぁ、思い人側にも選ぶ権利はあると思う派でもあるので、

思い人さんの情報なんかを手に入れても、

個人情報的なものに関しては、

いくらお友達でも言うことはありません。

 

が!

趣味嗜好くらいならば、

言っちゃうかも、です(*≧艸≦)ププ☆

 

なので!

そういう意味で、

めちゃくちゃ情報収集したくなっちゃうのですが、

おそらくこの私の態度が、

思い人さん側から見ると、

めっちゃ不審。

もしくは、

「おれのこと好きなのか……?」

とあらぬ想いを抱かせて、

ご迷惑をおかけしちゃう可能性もあったりするので、

なるべく気をつけるようにはしている……といった感じですw

 

ホント。

昔は、ガンガン(?)に好きな人が出来たのに、

なんでこうなっちゃったんでしょうね~???

 

恋する女の子(女性)を見る分には、

可愛くて、綺麗で、けっこう好きですし、

別に恋人が欲しくない…というわけでもなくて、

むしろほしいし、

なんだったら結婚したいくらいなのですが、

それでも自分からなかなか人を好きにならないので、

うん、間違いなく、

今世では独身を貫く気しかしておりませんwww

 

どこかにいませんかね~???

こんな私を好きになってくれる……

奇特な人?(マテw)

 

 

って、思いっきり話が脱線しました!w

 

とまぁ、そんな感じで、

いろいろとグダグダ言いましたが、

本命チョコよりも、

友チョコや、義理チョコ。

あとは、お世話になってますチョコなんかを、

めちゃくちゃ大量に配るタイプですw

 

なので!

チョコをあげたか否かと問われたなら、

大声で言い切りましょう!

 

 

 

あげまくってますが、なにか?w

 

 

 

ちなみに。

今年もあげますよ~www

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト