やはり気分転換にはCooking♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今、

調べものをしながら執筆する

という作業をしているのですが、

もうね、本当。

ちょっと進んでは、

何かしらにぶち当たるって感じで、

またまた行き詰ってしましましたw

 

んで。

かれこれ1週間くらい?

うんうん、唸って、

打開策を考えているのですが、

なかなかに煮詰まってしまったので、

外出先から夕方に帰宅するや否や、

気分転換も込みで、

久しぶりに何かしらを作る事にしました♪

 

でもまw

とはいっても、

そこまで暇もなければ、

時間もないので、

手抜きの時短料理ですけどもw

 

そんな感じで、

お夕飯をつくることにしたわけです♪

 

さぁ。

どんなものを作ろうかと、

冷蔵庫を見て、

結局作ったのがコチラ☆彡

 

 

 

 

お豆さんがたっぷり入ったスープ。

 

 

 

だけだと、

さすがにお腹が空くので、

 

アクアパッツァのスープパスタ♪

 

 

 

いやねw

本当は、

単純に、

アクアパッツァにしようかと思ったんです。

 

でも。

午前中に洗濯物して、

ハンガーにかけて乾かすところまでしていたら、

時間がなくて、

慌てて外出したので、

夕方まで、

な~んにも食べていなかったんですよねぇ。

 

んで。

お腹がすいてしまって……。

 

 

そんな時に、

アクアパッツァだけでは、

お腹がふくれ~ん!

 

てか。

膨れたとしても、

お腹が満足してくれぬ!

 

と思い、

慌てて炭水化物!

と、パスタを投入したのでしたwww

 

一応。

ちゃんとした茹でをして、

アルデンテよりの硬めにゆでたところで引き上げて、

あとは、アクアパッツァの美味しい魚介出汁などが出ている、

スープをパスタに吸わせただけの代物です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

でもでもw

見た目、めっちゃ美味しそ~♪

 

んでもって、

パスタのおかげで、

ボリューミー☆彡

 

 

結果。

大満足(*゚∀゚)=3ムホ☆

となったのでしたwww

 

 

お豆さんで、

食物繊維を取って、

アクアパッツァで、

ほんのりお野菜を摂りつつ、

お魚でタンパク質もGET。

そしてエネルギー源の炭水化物ですよ!

 

 

 

まw

適当に作ったわりには、

なかなか頑張った方なのでは……?

と、自画自賛しかけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ちなみに。

今、

我が家には、

通常ボトルの白ワインがないので、

申し訳程度にあった、

小さなボトルの白ワインを使用。

あとは、

ガーリックとか、

適当に味を調えただけのスープなのですが、

なかなかに美味しかったです♪

 

さすが。

魚さんから良い味が出ておりましたwww

 

 

アクアパッツァって、

めっちゃ見た目豪華だし、

美味しいのに、

作り方、簡単すぎて、

初めて作った時に、

「こんな簡単なのに、

 手料理としてふるまって、

 すげぇ!なんて言われたら……

 めっちゃ詐欺だよね!w」

と思ったものですwww

 

 

当時。

よく一人暮らししている友達の家に、

友人ら数名で押しかけて、

宅飲みPartyしてたんですが、

その時に、よくリクエストで作っていたんですよね~♪

 

んで。

「うまい!」

と言ってもらえた料理の1つだったので、

作るたびに、詐欺料理と思っていたのでしたwww

 

 

とりあえず。

お腹も膨れて……否!

膨れすぎて苦しいくらいですw

 

が!

食欲がなくなるよりかは、

マシかと思い、

ひたすらに食べまくったある日の私なのでした♪