「今週のすぐみさん!」という名の生存報告です☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あっという間に、

2月も2週目。

まぁ、そうは言っても、

まだ1週間も経ってないんですけどね( *´艸`)ププ☆

 

それにしても、

2月はただですら、

他の月よりも短いので、

かなりタイトスケジュールで、

雑務をこなしていかないと、

きっと終わらない……。

 

そんなこんなで、

ブログはサクサクっと更新しちゃいますw

 

さて。

今週のすぐみさんは、というと……

 

 

image

 

はい。

珍しく食べておりません!

 

が!

この写真の下。

トレイがあって、

ケーキがあって、

ミルクティがあります。

 

うんw

けっきょく今週も食べているというね!w

(ノ▽`)・゜・。アヒャヒャ☆

 

 

ちなみにこの日は、

めっちゃ忙しくて、

午前中から予定が入っており、

お昼を食べる間もなく帰宅して、

その15分後には、

家を出て、

次の予定先へ移動しておりましたwww

 

んで。

ようやくごはんにありつける!

のタイミングで、

カフェに入ったものの、

夕飯まであと2時間程度。

なので、

食事系はやめて、

スイーツ系をオーダーし、

ようやく一息ついた……ときの私ですwww

 

うん。

我ながら、

体力、やばかった!

( *´艸`)ププ☆

 

 

でもまw

疲れた時こそ、

甘いもの!って言いますからね♪

 

ちなみに。

この癒しともいえるカフェタイム。

別にスイーツを食べに来たわけではなくて、

夕飯までの時間、

カフェで執筆作業をしようと思って、

気分転換しに来たのが本来の目的だったりしますw

 

だって。

家でちまちま執筆するのも、

夜通し調べものをしつつ執筆するのも、

な~んか飽きちゃうんですもの!(マテw)

 

なので!

チートバッグに資料本を10冊くらい詰め込んで、

ノートPCを持ち歩いて、

午後の予定を済ませた、というわけなのでした。

 

うん。

めっちゃ重かった~!!!

(ノ▽`)・゜・。アヒャヒャ☆

 

 

でも。

おかげで様で、

かなり気分転換しつつ、

執筆作業をすすめることができました♪

 

まぁ。

新たなる問題も勃発しちゃったんですけどねw

(>_<)ムキュ~ッ

 

 

 

でもまw

気分はよかったので、

今週も寝る時間を削って、

夜通し頑張っていこうとい思います(*^^)v

 

あw

でも、

日中、眠すぎるのはつらいので、

ほどよく仮眠時間は確保して、ですけどね♪

 

目指せ、3時間睡眠!

あわよくば、

4時間睡眠!

お~っ☆

 

そんな感じで、

今週も執筆に追われている、

私なのでしたw