バレンタイン診断やってみた☆抹茶チョコレート♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日から暫くは、

Amebaさんのブログネタ?

診断系です♪

 

 

ではでは、

Valentine診断

 

 

 

抹茶チョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

抹茶チョコレートを選んだあなたは……、

ゆっくり育むほのぼのタイプ

 

 

 

ほほう。

うんうんw

昨日のホワイトチョコよりかは、

こっちタイプな気がします。

 

あw

恋愛的に、ですよ?w

 

 

突然告白されても、

いっぱいいっぱいになっちゃうという、

へたれな性格なので、

告白されてから、

ゆっくりしっかり考えて、

それでお返事をさせて頂きたいんですよねぇ~。

 

あw

これ。

別に年だからじゃありませんよ~!!!

昔からなんです!

若かりし頃からなんですwww

 

 

まぁ、本当に昔。

若すぎるほどの、

十代前半の頃は、

むしろ一刀両断するタイプで、

告白→即返事(たいていが、ごめんなさいでした)

だったので、

ある時、言われたのです。

 

学生時代に告白してくれた子に、

数年ぶりに偶然再会したとき、

「いや~、あの時さ。

 少しでもいいから、

 振りでもいっから、

 考える素ぶりはしてほしかったよ~www」

と笑い話の流れで言われたんですw

 

自分としては、

告白されて、

いっぱい×2すぎて、

でも今すぐ付き合うってよくわからなくて、

だから即座に答えを言った方がいいのかな?

と考えて、返事をしてたのですが、

告白した側からすると、

即答で断られるって、

けっこう…きついですよね……。

 

 

うん。

今ならわかるんですよ。

告白、めっちゃ勇気がいりますしね!

てか、

へたれな私は告白なんてしたことないですしね!

 

でも。

十代のころはよくわかってなくて、

んで、笑い話がてら教えてくれてw

 

んでんで。

それ以降の告白は、

きちんと、一度向き合う時間をいただいてから、

お返事するようにしたのでした♪

 

なので!

ゆっくり、じっくり。

育む(確認する?)時間が欲しいタイプなのは、

間違いないと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

さて、

そんな私へのお題は、

自分にあげたい、

最高のご褒美

だそうです。

 

って……。

なんだろう???

 

ん~……。

とりあえず、

何もしなくても、

老後まで安泰に生活できる、

資金力?(マテw)

 

 

ってなんか違うかw

 

 

なんだろう。

物欲。

あまりないからな~……。

 

 

美味しいものは大好きだけど、

少食が故にたくさん食べられないし、

形の残るものは、

部屋に物(ほぼ本か服)が溢れかえっていて、

これ以上増やせないし、

本業系の仕事。

できればテレビの仕事がめっちゃ欲しいですが、

「倒れる前に休みなよ」と言われている今、

……嬉しい悲鳴が別の悲鳴になりかねないというwww

 

 

でも。

仕事か、

逆に何もせず過ごしても気にならない休み…

いやw

休みとうか、精神が欲しいかもですねwww

 

なんかね。

仕事して当たり前すぎて、

休日であっても、

何もしないことに対しての罪悪感が半端ないんですよねぇ。

 

なので!

私のへなちょこの精神力を、

どうにか鍛えて欲しいところですwww

 

 

というわけで。

バイトがある日でも、

バイトが無い日でも、

休日に設定すべき日であっても、

私は連日夜通し働きますwww

 

 

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト