バレンタイン診断やってみた☆アーモンドチョコレート♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日から暫くは、

Amebaさんのブログネタ?

診断系です♪

 

 

ではでは、

Valentine診断

 

 

アーモンドチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

アーモンドチョコを選んだあなたは……、

ギャップに弱い沼タイプ

 

 

ってうぉ~いwww

 

まぁ、でも。

ギャップ。

ヤバイですけどねw

うんw

めっちゃやられますよね。

ずきゅんですよねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

でも。

良い方のギャップならまだしも、

悪い方のギャップだと、

萎えて萎えて萎えまくりますよね~。

 

本当。

なんで人間やってんの?

的に、

幻滅することもある気もします。

って今のところそこまで酷いシチュエーションには、

遭遇したことありませんけどもw

 

 

でも。

よくあるやつで、

ファミレスとかに行って、

店員さんにめっちゃ横柄な態度を取る人。

あれ。

マジ無理です。

 

てか。

そもそも。

「あんたこそ何さま?」

って思っちゃうんですよねぇ。

 

そういう人に限って、

俺は客なんだよ!

なんて言いますが、

お得意様、とか。

お客様、とか。

尊敬に値するか否かを決めるのは、

自分ではなくて、相手だってこと。

そんな根本的なこともわからないの?

そっちのほうが恥じゃね?

ってことに気づいてない……という、

めちゃくちゃ残念なタイプが多いですよね~。

 

 

昔。

たまたま入ったお店で食事をしていた時に、

あまりにもひどいお客さんと居合わせてしまって、

店員さんも困り果てて、

周りのお客さんも不快な顔をしていて、

店内の空気も悪くなっていたときに、

堪えきれずに、問題のお客さんに対して、

私が直接文句を言ったことがあるんですよね~(笑)

 

確かに、

店員さんの失敗が原因だったのですが、

それにしても、言い過ぎというか、

関係ないことまで持ち出して攻撃していて、

もはや、土下座を強要させる勢いだったりもして、

最初から一部始終見ていても、

いい加減にしろよ!ってなるほど、

態度の悪すぎるお客さんだったので、

見かねて……という。

 

本当。

元々の性格が、

めちゃくちゃ喧嘩っぱやいので、

気をつけるようにはしているのですが、

うっかり、どこかで、出てきちゃうんですよね~。

 

その日は、

一緒にいた友達も、

私タイプの子だったので、

最終的には、

「スカッとした!」

なんて言ってくれたのですが、

しゃしゃり出るにしても、

一緒にいる子にも迷惑をかけないようにしない、といった

気配りもしないといけませんからね、本当は。

 

 

まぁ、そこまでの人は、

めったにいないでしょうけども、

そんな感じに、

悪い方のギャップはマジお断り!

って感じです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

さてはて。

そんな私へのお題は、

Valentineあるある、おしえて!

だそうです。

 

ん~。

あるあるか~……。

あるか?

ないか?

 

 

とりあえず、

何気なくクラス全員に配ったチョコなのに、

保護者はそうと知らずに、

「うちの子、あの子からチョコもらったらしいのよ~」

なんて言われた事は多々ありますwww

 

うんw

男子にもプライドはありますからね!

「あんたチョコもらったの~?」

なんて軽く母親に揶揄されたら、

「は? もらったけど?」

って言ってやりたくもなりますよね!w

 

んで。

その結果。

私がその子に片思いしているってことに、

つながっちゃうわけですがwww

 

でもまw

それも私からすると、

迷惑ってわけではなくて、

面白いエピソードの1つになっているので、

当時から「あぁ、またかw」と、

けっこう楽しんでましたwww

 

まぁ、それもこれも。

当時から、本命さんがいなかったから、

なんでしょうけどね~。

 

普通なら、

「本命さんに誤解されるでしょ!

 マジかんべんしてよ!!!:

と逆ギレ案件になりかねませんし(*≧艸≦)ププ☆

 

 

まぁ、今では、

私のチョコばらまきは、

たいていの人が知ってくれているので、

そんな大事故おきませんし、

むしろ、私から本命チョコをもらったと誤解される方が、

大事故ですよね!www

 

うん。

年を取ると、

いろいろと気を配らないといけませんね~www

 

 

なんて思いつつ、

今年もめっちゃ、ばらまく予定です٩(ˊᗜˋ*)و

頑張るぞ~♡

 

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト