お肌を花でたとえると・・!?ターンオーバー診断 |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、

今日もAmebaさんの企画を拝借です♪

 

今回のは、

ターンオーバー診断

というものですw

 

今回は、

いろいろと選択肢をポチポチするので、

ちょっとは信憑性があるかな?

なんてw

 

さて。

どんな結果になるかしら???

 

 

 

 

 

 

ちょw

ヤバwww

 

 

かなり乱れ気味

 

 

 

だそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

なんでも、

かなり乱れていて、

スキンケアの仕方とか、

生活習慣の改善が必要っぽいですwww

毎日の日焼け止めの使用と、

食生活の改善から始めろ!との事でした。

 

 

うんうんw

身に覚えしかないwww

 

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ちなみに。

スキンケアは、

最近、そこまでサボってないので、

おそらくOKでしょう!w

 

ただね。

生活習慣は、激悪!w

 

まず。

明るくなってから寝ている。

ということは、

夜は普通に活動してますからねw

 

んでもって。

日々の睡眠時間に、

ばらつきはあるものの、

4時間前後くらい。

昔に比べたら寝ているほうですが、

普通に考えたら、

もっと寝た方がいいでしょう♪

自律神経失調症のくせに、

すぐ油断するのが私の悪い癖www

 

そして!

日焼け止め!

 

……まったくもって塗っておりませんw

 

なんかね。

あの塗ったあとの、

毛穴すべてが詰まった感じ?

あれが息苦しさにつながって、

気持ち悪くなったり、

頭痛や吐き気につながるので、

ついついサボリ気味。

 

そこへ。

食生活ですよ!w

 

一応。

バランスは考えて、

野菜不足は、

野菜ジュースで誤魔化してはいるのですがw

それでも、

少食のせいもあって、

1日のバランスってよりは、

数日かけて、

バランスよく食べているって感じですからねw

 

 

というわけで。

肌。

ヤバそうですwww

 

もうちょっと、

自分を労わる時間。

作ってあげようかと思いましたw