わたしが見つけた海の生き物♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、

ブログネタから拝借です♪

 

さてはて。

なんか。

Amebaさんで、

海のかわいい生き物図鑑

てのがあって、

ぽっちとした結果、

こんなのが出てきました☆

 

 

サメ,学生時代の夏の思い出は

 

 

サメ

 

 

 

です゚゚(๑•̀ㅂ•́)

 

 

何気に、

鮫って好きなんですよねぇ。

 

といっても、

全然詳しくはないのですがw

 

だけど。

水族館なんかで、

鮫を見つけると、

そのカッコよさに目を奪われちゃうのです♪

 

だけど。

鮫が出てくる、

パニック映画?は、

苦手です。

 

無駄にドキドキするのって、

なんか疲れちゃうんですよねぇ。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

さてはて。

お題ですが、

学生時代の夏の思い出

だそうです。

 

 

 

んで。

その思い出というやつですが、

学生ってことは、

中学生以上ですよね?

小学生は、児童ですからね。

 

ということは、

中学以上の学生で、

夏の思い出ってなると……。

正直、塾に通っていた以外の思い出がないような……。

という、

悲しい事になっちゃうんですよねぇ。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ちなみに。

短大生の時は、というと、

バイトに明け暮れていました。

声優の養成所に通っていた頃なので、

その学費や必要経費などを払う為にも、

せっせと働いてましたwww

 

あw

でも!

そうそう!

唯一、それっぽい思い出がありました!

 

 

そう!

 

 

 

自動車免許の合宿

 

 

 

です(。+・`ω・´)キリッ☆

 

 

約2週間の合宿生活だったのですが、

それはもう、

めっちゃ楽しい日々でした♪

 

まぁ、

合宿へ行く前に、

いろいろとひと悶着あったのですが、

それを払拭するほどに、

楽しい日々でしたw

 

ちなみに!

本来は、ツイン部屋で合宿を過ごすつもりだったのですが、

さきほどのひと悶着のせいで、

大部屋になってしまったんですよねぇ。

 

んでも!

その大部屋がめっちゃ良かった♪

 

同室のみんなが、

本当に良い人達で、

仲良くしてもらえて、

何をするのも一緒♡

漫画なんかも貸し借りして、

TVがカード式の古いタイプだったのですが、

最低一人1枚ずつTVカードを買って、

みんなで共有して使っていましたw

 

なので!

TVをよく見る子は、

じゃんじゃんTVカードを購入するのですが、

「私、みんなのカードを使っていると思うから、

 私が買ったカードでも気にせずにTV見ていいからね~」

と言ってくれるんですよ!w

しかも、それが最年少の子だったのです。

 

本当によくできた女の子でした♡

 

なんか。

仲良しな部活メンバーって感じで、

あっという間の2週間だったんですw

 

更には、

合宿が終わってからも、

暫くは連絡を取り合っていたしで、

本当に良い出会いでした♪

 

 

うんうんw

私の乏しい夏の思い出の中でも、

すごく楽しい記憶です!

 

 

というわけでw

私の夏の思い出は、

車の免許合宿でしたwww

 

 

大きくなってから、

あんな感じの出逢いって、

なかなかないので、

本当にかけがえのない日々を送れて、

良かったです(≧▽≦)