「今週のすぐみさん!」という名の生存報告です☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁさ。

今週もやってきちゃいました。

誰得!?企画。

『今週のすぐみさん』です♪

 

ではでは、

サクサクっと、

行っちゃいましょ~!

 

image

 

じゃじゃん!

 

またしても、

食べ物ですwww

 

本当。

なんかここ最近の自撮り写真。

何かした食べている。

そんな気がしません?w

 

なんか。

外食している時に、

いつも写真を撮るのですが、

その時にふと思い出すんですよね。

 

「あw 撮らなきゃw」

 

 

なんで、

必然的に、

食べている写真が増えるようです。

 

という言い訳ですw

ハイw

 

 

 

ちなみに。

この写真は、

打合せ前に、

近くのカフェで、

ランチした時の写真です♪

 

そして。

悲しいかな。

この時につけていたイヤリング。

初めて、レジンで作ったイヤリングだったのですが、

打合せの帰り道で、

片方、どこかに落としたことに気づいて、

凹んだ日でもありましたw

 

本当。

形あるもの、

いつか壊れる、無くなるのでしょうけど、

悲しいですよね。

。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

まw

気分は早々に切り替えましたけどね。

 

 

というわけで。

猛暑が続き、

コロナが蔓延している夏ですが、

私は食欲全快で元気です!

 

皆さんも、

夏バテ、コロナ、熱中症。

そんな諸々に気をつけて、

お過ごしくださいね~♡