三度、LITTLE MERMAID♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

カフェへ行くと、
なんとなく、
カフェラテを頼みたくなっちゃうんですよね♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 
 
というわけで!w
 
先日。
歯医者さんへ行くついでに、
LITTLE MERMAIDへ行って、
パンとカフェラテで一息つきました♪
 
 

 

 

細長い棒は、

お気に入りのシュガー…なんだろ?

ディニッシュバーみたいなやつで、

もう一つの丸いパイは、

季節のパンで、

スイートポテトパイです♪

 

 

ちょうど昼過ぎ。

おやつの時間?だったので、

甘い系のパンのみにしてみました(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

もちろん!

どちらも美味しいです!

 

でもね。

個人的には、

スイートポテトパイよりも、

先日購入した、

甘栗ディニッシュの方が、

好きかな?って感じです♪

↑甘栗ディニッシュ

 

 

ちなみに。

親に甘栗ディニッシュを持ち帰って、

珈琲と一緒に食べてもらったのですが、

「めっちゃ美味しい!」と気に入ってくれたようです♪

 

 

この甘栗ディニッシュは、

季節限定の商品なので、

売っている間に、

もう1回くらいは、

親に買って帰ってあげようかなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

実家暮らしだと、

こういう時。

美味しいものを分かち合えて、

楽しい&嬉しいのでいいですよね♡

 

また美味しいものを見つけるべく、

カフェを巡ってみたいなと思いました♪

 

まw

コロナが落ち着かないと無理なんですけどねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆