そういえば健康でした♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先々週…かな?w

数年ぶりに、

健康診断を受診する!

とお伝えしたと思います。

 

でね!

先日。

結果を聞きに行ってきました♪

 

んで。

言われたのが、

 

 

 

「うん。

 なんにも問題ないね。

 健康そのものだね」

 

 

 

でした!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

んで。

そう言われた瞬間に、

 

 

―痩せた甲斐がありました~(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

と言ったら、

 

「まさにそれな!w」

的に、

先生も看護師さんも、

うんうんと何度も頷いていらっしゃいましたwww

 

 

あw

かれこれ20年くらい?

日頃から私の健康を見てくれている病院なので、

オデブ時代も知られちゃってるんですwww

 

 

ちなみに。

コレステロールも、

腹囲も体重も、

その他、私の年代で、

危険とかヤバイとか、気をつけてとか、

言われるようなことすべてが、

ぜ~んぜんまったくもって問題なかったそうです♪

 

 

 

 

―良かった~ヽ(*´ワ`)ノ

 

 

 

 

オデブ時代だった、

派遣社員の頃なら、

体重とか、脂肪値とか?

そういうのをめっちゃ気にしては、

ドキドキしてたんですけど、

ダイエットしてからというものの、

その手の心配は一切なかったのです。

 

んで。

言われてみて、

「そういえば前だったら、

 体重とか、めっちゃ気にしてたっけ」

と気づいたほどでしたw

 

 

そう考えると、

年々、基礎代謝が落ちていく中で、

ちゃんとここまで痩せられたのは、

本当に良かったな、と思いました♪

 

やっぱり健康あっての物種だし、

健康だからこそ、

命が続くわけですしねw

 

まw

淋しい独り身なので、

命がず~っと続いても、

切ない…とは思いますがw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

とりあえず!

頭痛とか、肩凝りとか、ヘルニアとか。

細かいところは不健康ですけども、

ひとまず大くくりの部分では、

健康そのものと、

太鼓判を頂けたので、

なんだか嬉しい&自信を持てた、

そんな私なのでした♪