そろそろ汗ふきシートが出動~っ♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

毎年。

夏の間も、

自室はエアコンなしで過ごしているので、

汗をかかないにしても、

じっとり汗が出てきそうになる(?)時があります。

 

そんなとき!

手軽にパパッと、

さっぱり出来るので、

昔から汗ふきシートを使っているのですがw

 

今年はね、

ぶっちゃけまだ全然暑くなくてwww

 

なので、

汗ふきシートを用意していたのものの、

ぜ~んぜん使っていなかったんですよねぇ。

(*≧艸≦)ププ☆

 

でもでも!

さすがに梅雨も明けたし、

そろそろ暑くなるだろう!

と見込んで、

先日、汗ふきシートを追加購入してきました!

 

って。

まだ事前に買った汗ふきシートすら、

未開封なんですけどねwww

 

 

 

ちなみに!

今年も汗ふきシートは、

こちらのシリーズ一択です!

(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

 

mandomさんの

Happy Deo 

シリーズです!

 

 

こちらの、

Body Sheetの、

更にデイジーダックのイラストのを、

毎年好んで使用しております♪

 

 

アイスダウン クールミント

 
 
 
 
 

 

 

 

極氷冷アイスダウン シャープミント

 
 
です!w
 
これとは別に、
ミニ―マウスのイラストのもあって、
そっちはフローラルな、
乙女的な感じの印象なのですが、
私はダンゼン、デイジーダック派!
 
ってキャラのお話ですwww
 
 
まw
ダーリンも、
ミッキーよりは、
ドナルドのほうが好きなので、
ある意味、必然といえば必然のチョイス?
なんて思ったりもしております(*≧艸≦)ププ☆
 
 
というのは、さておきw
 
普通にね、
ミントが好きなのもあります!w
 
チョコミントもしかり、
歯磨き粉も大好きだし、
マウスウォッシュなんかも、
ミントを選んじゃうしw
 
 
というわけでw
 
自分もミントになってやろう!
と思ったわけではありませんがw(マテw)
やっぱりミントを選んじゃうのです(*≧艸≦)ププ☆
 
 
でもまw
自分が汗でべとべとするのも嫌ですが、
汗の匂いって、
自分が思っている以上に、
周囲には悪臭になっていることが多いので、
そういうスメハラ(スメルハラスメント)にならないように、
自分の匂いにも気をつけたいなっと思ってたりしますw
 
 
 

とりあえず、

夏が本格化してくるので、

いろいろと気をつけつつ、

夏を楽しんでいこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و