「今週のすぐみさん!」という名の生存報告です☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてはて。

今週もやってまいりました。

誰得!?企画。

『今週のすぐみさん』ですwww

 

 

今日の写真は、

見ての通り、バイト後の写真ですwww

 

 

image

 

だってほらw

毎度おなじみの、

白衣。

来てますからね( *´艸`)ププ☆

 

 

それにしても、

昔はバイトで白衣なんて、

「何それw コスプレ?

 似合ってないんだけど~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

なんて思っていたのですが、

1年以上も着続けていると、

見慣れてくるもんですねwww

 

あw

似合っているか否かはおいといて、

ですけどね!w

( *´艸`)ププ☆

 

 

なんかね、

毎週、この誰得企画のために、

自撮りをしているわけですが、

けっこう撮り忘れることが多くてw

 

んで、

バイト中に思い出すことが多いので、

なんだかんだと、

白衣姿の自撮りが、

多いのです(;^∀^)

 

あとは、

「私は元気ですよ~!」

アピールのためにも、

なるべく私服姿を撮影しようかな?

なんて思ってはいるのですが、

お出かけする用事の時は、

たいてい忘れているという…ね(;´・ω・)

 

 

あw

でも先日は、

TwitterにUPしましたけど、

珍しく出先で、

Twitterと自撮りの存在を思い出せたので、

渋谷の街中で人目も気にせずw

パシャリと撮ってツイートしてみました(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

けど、

やっぱり毎回、

思うわけです。

 

 

 

 

 

―アイドルちゃんみたいに、

 可愛い子の写真ならUPしがいがあるけど、

 マジでこれ、誰得なわけ?

 つか、誰も私の写真なんて待ってね~っ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

リア友さんには好評らしく、

「毎週、生きてるのを確認してるよw」

なんて言われておるわけです( *´艸`)ププ☆

 

 

 

いやいやいやw

心配してくれるのはありがたいけど、

心配する方向、間違ってない???w

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

 

 

でもまw

ちょっと変な方向といえ、

有効活用できているようなので、

もうしばらくは、

この誰得?企画。

続けようと思いますw

 

うん。

本当。

誰得なんですかね、コレwww