わたしのほしねこ占いの結果は... |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

多分、

だいぶ前にもやったことがあるのですがw

 

Amebaさんのバナーが出ていたので、

久しぶりに再トライしてみました(`・ω・´)シャキ-ン☆彡

 

 

 

 

≫ほしねこ占い

 

 

 

ちなみに。

生年月日を入れて、

ボタンを押下するだけですw

 

 

 

 

というわけで。

私と生年月日が同じ人は、

みんな同じ結果になりますが、

ひとまずこんな感じですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

おぅふw

 

 

食いしん坊ねこ

 

だそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

ってw

内容を読んでみたら、

全然食いしん坊と関係なさげ?

みたいな感じですよね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

ゆる~くマイペースな性格。

 

―あ~…うんうんw

 昔は、周りに合わせるべく、

 ちゃんと空気を読んでたのですがw

 今となっては、

 空気を読んでいると見せかけて、

 まったくもって読んでいない。

 そんな感じかしらね?w

 

 

 

動物や植物を大切にする優しい心の持ち主。

 

―んと…。

 心は優しい…ってわけではないと思いますけども!w

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 でもまw

 動物や植物は大好きです♪

 お世話は苦手だけどね(マテw)

 

 

 

怠けやすいところがあるので、のんびりはほどほどに。

 

―うんうんw

 これには激しく同意!w

 本当にね、怠け者なんですよ~!!!w

 って威張っていう事じゃないですけどねw

 (*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

 

というわけで。

なんでしょう???

 

褒められているようで、

意外とけなされている?

みたいな結果でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

そんなわけで!

個別ページに書かれていた、

「食いしん坊ねこ」の基本性格をコピペしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و

 



ゆる~くのんびりと、好きな趣味を楽しむのが好き。

 

―おぉ~!

 これはなんか当たっている気がしますwww

 好きな趣味…ん?

 没頭できるような趣味らしい趣味もなければ、

 趣味と聞かれて答えられるようば趣味もないですがw

 それでも興味あることには、没頭しちゃうんですよね(*≧艸≦)ププ☆

 

 


動物や植物を大切にする優しい心の持ち主だよ。
好きなことには粘り強く取り組んでいるけれど、
ちょっと怠けやすいところがあるので、気をつけよう!


―うんうんw

 こう書かれると当たっている気がします!

 あw 二行目以降ですけども!www

 好きなことはトコトン!

 だけど、飽きるとすぐにだら~ってしちゃうんですよねw



◆いいとこ……のんびりしている
◆調子に乗ると……怠ける
◆一文字で表すと……「楽」
◆気になるねこ……《
温泉ねこ》の細やかな気配りに感動!
◆にがてなねこ……《
王様ねこ》のえばりんぼうなところがイヤ。

 

―よく言えば、「のんびり」。

 悪く言えば、「怠けやすい」って感じですかね?w

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 しかも、確かに、

 気配り上手な人は大好きだけど、

 無駄に威張っているひとは無理!

 なので、その辺も当たっている気がします(`・ω・´)シャキ-ン☆

 

 

 

 

というわけでw

 

個別ページまで行くと、

いろいろと納得な部分が見つかりました♪

 

でもまw

そんなことよりも、

このほしねこちゃんたちのイラストが、

可愛いな~って思っちゃうんですけどね!w

(*≧艸≦)ププ☆

 

 

とりあえず。

他にもいろんなねこちゃんがいるので、

みなさんも占って遊んでみてください♪