女の役者はもれなく漢だと思え♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

かつて教わった事のある。

某演出家さんが仰った言葉です♪

 

ちなみに!

女の役者に含まれるものは、

TVに出ている女優さんもいれば、

舞台の女優さんもいます!

他にも、役者業で成功している人。

役者業を本業にしている人など、

人生をかけて役者業をしている女性は、

皆さん、もれなく漢なのだそうです!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

本当。

すごい言葉ですよね。

 

 

 

 

女の役者はもれなく漢だ!

 

 

 

 

ですからねw

(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

あ~、ちなみに!

冒頭にご紹介した某演出家さんは、

普通にTVのお仕事もしていれば、

TVタレント、某有名事務所のアイドルくん達なんかとも、

一緒にお仕事をされている演出家先生です(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

そんな演出家さんが、

いろいろと女優さんを仕事で見てきた結果、

あのような思考に辿り着いたそうですwww

 

 

 

 

まぁ、レッスンの時なんかは、

具体的なお名前を出して、

「この●●さんはね、リハや練習の時は、

 ◆◆で、××でさ~―…」

って感じに、いろいろと教えていただきました。

 

んで。

結果。

―あぁwww

 確かにソレは漢だわw

と思ったものです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

でも!

演出家さんは別に、

女優さん達のことをディスりたかったわけではなくて、

「女性なのに、漢にならないといけないほどに、

 この世界は女性には過酷で大変な世界だ。

 だから覚悟を持てよ!」

というお話だったんです♪

 

 

でもまw

確かに、男性相手に、

自分の意見は主張しないといけない。

自分の思想はしっかり持たないといけない。

決して流されてはいけない。

仕事の時は、甘やかせてもくれない。

男性と同じだけのものを求められるし、

むしろそれ以上のものを出していかないと生き残れない。

そのくせ、打ち上げなんかの時は、女性らしさを求められる。

けど、弱さを見せると、つけこまれる。

だから芯だけはぶれずに、しっかりさせないといけない。

 

って感じの世界なので、

ある意味、普通のモノサシで計れてしまうような女性には、

不向きな世界なのだと思いますw

 

 

まぁ、だからと言って、

はないと思いましたけどね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

考え的には、納得できるのですが、

やっぱり女性的には、

「漢ってどうよ?w」って思っちゃういます(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

さてさて。

そんなことをだらだらと書きましたが、

ふと思ったのです。

 

 

仮にも●●年以上。

役者の世界にいる私なのですが、

果たして、演出家さんの言うところの、

漢化……してるんですかね?ってwww

 

 

 

年々。

恥じらいが無くなってきた感が否めないので、

やっぱり少しは、漢化。

しちゃってるのかもな~、なんて。

そう思った結果の、今回の記事だったのでした♪

 

うんw

ちょっと女性らしさ。

思い出そうかと思います!w

(*≧艸≦)ププ☆