ジュエリーボックスをGETしました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

携帯用としては、

ちょっと大きいのですが、

メインのジュエリーボックスよりは、

小さめのつもりで購入いたジュエリーボックス。

それがコチラ☆彡

 

(画像元:楽天市場 「PATIO WATCHER」さんのサイトより)

 

 

こちらのネイビーカラーを購入しました(๑•̀ㅂ•́)و

 

もうね、めっちゃ可愛くて、

綺麗で、使い勝手も良くて、

正直な話……

 

 

 

 

―買って良かった~ヽ(*´ワ`)ノ

 

 

 

 

と、大満足です♪

 

 

まぁ、しいて減点をするならば、

アメリカのコロラド州からの直送になるので、

手元に届くまでに時間がけっこうかかるってところですかねw

 

でもまw

それはサイトに元々記載されているし、

それをわかった上で購入しているので、

ぶっちゃけな~んにも問題ないんですけどもw

(*≧艸≦)ププ☆

 

 

ちなみに。

このネイビーと、

もう1つ。

似て非あるデザインのピンク色を購入したので、

ネイビーカラーの方には、

シルバー系のアクセを。

ピンクカラーの方には、

ゴールド系のアクセを収納しております♪

 

しか~し!

 

 

それでも、

全然しまい足りないというwww

 

 

 

 

―どんだけアクセ、

 買い集めてたの~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

 

 

まぁ、アクセと言っても、

こんな誰でも取っていけるような、

防犯性のかけらもないジュエリーボックスには、

安価のアクセしか入れてないですけどねwww

 

なので!

 

中身よりも、

外見の方が、しっかりしているというw

何とも情けないジュエリーボックスになってたりします(*≧艸≦)ププ☆

 

 

でも、いいの♪

自己満足だって、いいのです!

 

だって。

このジュエリーボックス。

本当にすっごく可愛いんですものっ♡

 

 

 

そんなわけで!

家では、これに適当にしまい込んで、

持ち歩きように、今まで使っていた、

ポーチタイプのジュエリー入れを携帯しようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

今日まで。

楽天スーパーSaleをやっているので、

ご興味がある方は、

チェックしてみてください♩