リポD ファイトアンバサダーに就任♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

我が家は、

栄養ドリンクといえば、

大正製薬様の リポビタンD を愛飲しております♪

 

なので!

ボトルに小さくついているシール。

ありますよね?

シリアルナンバーを入れると、

1ポイントGETできる!

というシールで、

あれをせっせと集めてたりしているのです(*≧艸≦)ププ☆

 

でね!

 

先月。

いつものように、

たまったシリアルナンバーを入力すべく、

サイトに行ってみたら、

こんなキャンペーンを開催していたのです!

 

 

リポD アンバサダー募集

↑リンクを貼ってますw

 

ちなみに!

リポDアンバサダーというのは、

自分にとっての大切な“あの人”や “みんな”に、

ファイトの想いとリポビタンDを届けよう!

というキャンペーンで、


①個人向けだと、10本キット(リポビタンD10本、ファイトシール12枚)

 当選者は2000名。
②団体向けだと、50本キット(リポビタンD50本、ファイトシール60枚)

 1~5個口の申込が可能で、

 最低120名、最大600名が当選!

となる内容でした♪


 

でね!

その応募方法が、

希望のキットセット(個人or団体)を選んで、

「リポビタンDを差し入れして応援したいという想いやエピソードなどを、

 フォーム内の必要事項に入力」

というものだったのです♪

 

もちろん、お一人様1回のみの応募。

 

そこで!

このタイミングでサイトにアクセスしたのも、

きっと何かの思し召し!と思い、

せっかくなので応募することにしてみました(๑•̀ㅂ•́)و

 

ちなみに、

頑張っている人と言われて真っ先に思い浮かんだのは、

やはり父でした♪

 

父はもう立派な(?)高齢者なのですが、

それでも現役でしっかり働いていて、

週に5日、フルタイムで働いてくれているのです!

 

老体に鞭を打って、

家族の為にと毎日始発のような時間で出社していく父は、

幼い頃から大好きでしたが、

この年齢になって改めて、

その偉大さを痛感していたりしているのです。

 

なので!

父に対する想いを送ってみよう!

と、フォームに入力してエントリーしてみたのでした♪

 

 

本当はね。

何気にミーハーでもある父なので、

「応募時に取材可能とお答えいただいた当選者の方の中から1名様につきましては、

 ケイン・コスギさんと共にリポビタンDを差し入れる様子を取材/撮影させていただき、

 後日記事として公開させていただきます。」

というのにも応募したかったのですが、

なんだかんだとフルタイムで働いていて、

めちゃくちゃ多忙な父なので、

おそらく都合はつかないだろうな……と思い、

ケインさんの件は断念しましたw

 

 

でも!

商品が届いて、

「あなたの想いに、担当者一同、深く共感いたしました」

と書かれてあったのを見て、

頑張っている父の姿に共感してくれたようで、

なんだかめちゃくちゃ嬉しくなったのです♪

 

 

そんなわけで、

さっそく父にファイトを届けるべく、

用意してみました(๑•̀ㅂ•́)و

 

image

 

こんな感じのセットで送られてきました♪

 

 

image

 

これが、リポD ファイトアンバサダー 就任証です(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

image

 

私は、こんな感じにしてみました(*≧艸≦)ププ☆

 

ちょっと遊び心(?)を入れてみようと思って、

10本あるメッセージの内容を、

全部違うメッセージにしてみました。

 

んで、さっそく父にプレゼント♪

 

 

もちろん、父はめちゃくちゃ喜んでくれましたw

でね!

私の遊び心的な狙いがわかったようで、

「毎日どんなメッセージを引き当てるのか、

 くじ引きみたいで楽しそうだなw」

と言ってくれたのです♪

 

 

―うんうんw

 さすが父、わかってるぅ~(*≧艸≦)ププ☆

 

 

個人的には、

「娘にメロメロ」をひいた時の顔が、

どんな表情になるのか、

今からとっても楽しみだったりします(๑ゝڡ◕๑)テヘペロ☆彡

 

 

 

さてさて。

父は高齢者なので、

本当はあまり無理をしてほしくはないのですが、

でも、それでも家族を想って、

頑張っちゃうだろうし、

無理だってしちゃうだろうから、

リポDを飲んで、

少しでもファイトをチャージして、

乗り切ってほしいなと思います!

 

普段だとちょっと恥ずかしくて、

面と向かって言えない言葉も、

こうやって遊び心と一緒に届けられる。

そんな素敵な機会をくださった大正製薬様と、

いつも愛飲しているリポビタンDをいただけて、

本当に嬉しかったです♡

 

ファイト、一発!

 

コロナに負けずに、

風邪にも変えずに、

健康第一で、家族みんなで乗り切っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و