やったね、ありがとうコンバーター様♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私の耳は穴があいていません!

つまり。

耳元のお洒落をする時は、

ピアスではなくて、

イヤリングをしております♪

 

でもね!

 

ピアスって、

イヤリングと違って、

小ぶりな物が多いし、

可愛いものもけっこうあって、

お洒落アイテムとしては、

ピアスの方が個人的に好みなのが多いのです。

 

んで。

昔からよく悩んでおりました。

 

 

ん~…ん~……。

耳に穴はあけたくないけど、

お洒落的にはピアスの方が断然良よね!

ピアスのほうが手軽だし、

圧で痛くなりにくいし、

ジュエリーケースだって、

ピアスの収納ばっかりでイヤリングの収納は難しいしさ~。

でも、でもな~……。

 

 

 

って感じw

 

 

まw

ぶっちゃけ、どうでも良いような悩みなんですけどねw

(*≧艸≦)ププ☆

 

しか~し!

やっぱりお洒落はそれなりに楽しみたい派なので、

かなりピアスに心惹かれていたのです。

 

 

そんな悩めるイヤリング派の人に、

一筋の光明が!!!w

 

 

それが、

 

 

 

 

コンバーター

 

 

 

 

です!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ぶっちゃけ何かというと、

ピアスをイヤリングに出来るアイテムです!w

 

 

こんなヤツです!

 

 

 

 

見ての通り、

いろんなタイプがあって、

一番左側のネジ式。

その横のフープ式。

クリップ式にネジフープ式。

樹脂Ωタイプ式もあって、

このイヤリングに、

ピアスを装着する時みたいに、

ピアスを差し込み、キャッチで止める。

それをする事により、

ピアスでもイヤリングのように楽しめるというパーツです!

 

 

ここ数年…かな?

出て来てくれたおかげで、

アクセを買う時に、

ピアスとかイヤリングとか、

あまり気にしないで買えるようになりましたヽ(*´ワ`)ノ

 

 

本当っ!

コンバーター様々です♪

(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

ちなみに。

私がなんでピアスにしないのか、というと、

それは役者だからだったりします♪

 

声優であると同時に、

舞台などの役者でもあるので、

万が一、映像のお仕事が来た時に、

(と言っても、実際に来てもお断りする事が多いですがw)

そのお仕事内容が時代モノだったら?

 

ピアスって、

身体に穴をあけるものなので、

いくら撮影時にピアスをしてなくても、

耳たぶに穴の痕がありますよね?

時代劇なのに、耳にピアスの穴。

それを平気で映してしまう。

映る事に何も思わない意識。

それこそが、プロ意識の欠如であり、

役者としての意識がいちじるしく低い証拠だな、と思ってしまうのです。

 

まぁ、こういう考えって、

私より上の世代の人に多いようですがw

 

でもね。

私は、最終的に、

視聴者(ファン、お客様など)の為に、

役者は存在していると思っているので、

世界観に入り込んで頂くためにも、

そういう些末な現実的な部分は、

極力排除すべきだと考えてしまうのです。

 

なので!

 

私が役者でいる限りは、

ピアスはあけないと思われます(*≧艸≦)ププ☆

 

まw

古い考えといえば、

それまでなんですけどねw

 

 

そんなわけで!

 

そういう私にすら、ピアスを楽しむチャンスを与えてくれたアイテム。

コンバーター様には、

本当に感謝しかないのでした♪

 

コンバーター様、本当にありがと~っ٩(ˊᗜˋ*)و