あなたにとってAmebaとは? |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あなたにとってAmebaとは?

 

 

ブログネタ(?)から拝借です♪

 

いつもブログを書かせて頂いている、

Amebaさんでのキャンペーンのお題です!

 

 

 

私のとってのAmebaとは?

 

 

 

ん~…正直、考えた事もなくて(笑)、

本当、なんなんでしょうね?w

 

 

とりあえず!

思うのは、

あって当たり前の場所

って感じですかね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

当たり前のように毎日ブログをUPしているわけで。

それって、アメブロがあって当たり前だから、

毎日ブログを更新できるんじゃないかなぁって思うのです♪

 

私にとって、

救われた!とか、

憩いの場所!とか。

そういう特別な意味はなんにもないけど、

家族のように、

そこにあって当たり前すぎる存在

そんな感覚に近いのかも、と思いました(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

 

最初に始めたのは、

養成所時代の後輩ちゃんから、

アメーバピグのお誘いをもらって、

なんかポイント?がつくとかで、

それなら登録するだけだしひと肌脱ごうじゃないか!

と始めたのですw

 

気がつけば、

リアルに知り合った人が、

アメーバピグをやっていて、

そこからより一層仲良くなったりもしたし、

かれこれ何年も続けていた某Blogサイト閉鎖に伴い、

新しいブログサイトを、

すでにIDを取得していたアメブロさんに新設してからは、

よりいっそうAmebaさんのサイトを利用することとなりました♪

 

おかげで、

もともとピグで毎日ログインしていたのに、

アメブロもあって、

もっとも~っとログインするようになったりもしてw

生活の一部…とまでは言いませんが、

でも、1日1回はログインするサイトになったのは、

間違いないのです٩(ˊᗜˋ*)و

 

いろいろと不満な点もあるし、

逆に満足な点もあるし、

だけど、「だからなに?」って感じで、

特別に何かをどうこうするつもりも無くてw

そういうのも、

〝家族〟と似ている気がします(*≧艸≦)ププ☆

 

んで!

そんなAmebaさんのブログなどのコンテンツを通して、

人との縁も広がっていき、

こんな特筆すべき点は何もないようなブログですら、

誰かしらが毎日遊びに来てくれて、

たまにコメントなんかも頂いたりして、

のんび~り、のほほ~んと、

Amebaと一緒に日々を歩んでいるような気さえします♪

 

 

そんなわけで!

 

私にとってのAmebaさんとは、

まさに、

家族のように、

当たり前に隣にいる存在

そんな感じがするのです♪

 

これからも、

つれづれ的なブログですが、

日々、更新していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و