自粛生活に飽きてきました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コロナの影響で、

半年ほど? もっとかな?

自粛生活を続けているのですが、

さすがにそろそろ飽きてきましたw

 

まw

そうは言っても、

自粛生活は続けるんですけどね!w

 

なので!

 

自粛生活が明けたら、

何がしたいかな~?と思って、

妄想してみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ちなみに!

 

個人的にまずしたいのは、

お食事会!

 

最近、お友達にもぜんぜん会えてないから、

お食事? ランチ? お茶がてら、

ゆっくりおしゃべりでもしつつ、

美味しい物を食べたいな~♪なんて思っておりますw

 

飲み会だと、

夜遅くなっちゃうからなぁ~…。

 

まw

それはそれで楽しいので、

全然OKですけども!w

 

でも!

気の置ける友達ならば、

ランチくらいがちょうど良いんですよね♪

 

ん~…やっぱり年なんですかね?w

夜遅くまで遊び歩くっていう感覚が、

年々、うすくなっていっている気がします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

てか。

この年齢になると、

会社帰りとかじゃない限りは、

夜、飲み会をする!

という思考にはなりにくいかなぁって思えてきました。

 

というのも。

私の周りの子が、

飲まない子ばかりになってきたんですよねw

 

なので!

夕方や夜早いうちに帰宅したいw

なんて感じになってきました(*≧艸≦)ププ☆

 

 

あとはね。

自粛生活が明けたら、

やっぱりしたいのが、旅行!

 

本当は。

今年、東北の方へ旅行する予定だったのです。

でね!

昨年から、いろいろと調べて、

あ~だこ~だと言っていたんですよねぇ。

 

な・の・に!!!

 

コロナのやつめ~(ノ`Д´)ノ┳┳

 

って感じですwww

 

 

ちなみに!

東北で行こうとしていた場所がいくつかあって、

まずは青森県の奥入瀬♪

それから、山形県の銀山温泉。

そして、うどん好きなので秋田県の稲庭。

あとは、杜の都は宮城県の仙台。

……くらいかな?w

 

岩手県や福島県は、

「ここだ!」って感じの場所がなくてw

 

あ~、でも!

遠野物語なみちのくには行きたいです٩(ˊᗜˋ*)و

福島県は、小さい頃に行ったことがある…はずなんですよねw

 

 

とまぁ。

最近は、東北地方にちょこっとだけ興味があります♪

あとは。

大好きすぎるイトコちゃんに会いたいので、

やっぱり京都かなぁ???

 

 

でもまw

そんなお楽しみも、

コロナが明けるまでは、おあずけですからね。

はぅぅ~…早くコロナの自粛生活が、

本当の意味で解除されるといいな、と思います。

 

 

というわけで!

めっちゃ自粛生活に飽きております(*≧艸≦)ププ☆

仕事とか、諸々のことで、

出歩くことはあるけども、

旅行とか、お食事会とか、

そういうプライベートな面では、

まだまだ自粛を続ける心づもりではあるので、

もうちょっと気分転換になるようなことを、

探そうかな~と思う、今日この頃なのでした♪