順調に餌付けをしております♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私声優を目指して、

駆け出しだった頃。

当時通っていた養成所は、

先輩・後輩・同期の垣根がなくて、

とにかくがめっちゃ仲が良かったのです!

 

私もいろんな先輩方に、

可愛がってもらいました♪

 

(*´∀`)σ)Д`)うりうり

 

こんな感じにw

うん、嘘ですw

こんな風にいじられていませんw

本当に、すっごく可愛がっていただきました♡

 

なので!

 

当時の先輩方とは、

まるっと疎遠になってしまっておりますが、

どの方とのやりとりも、

とても大切な思い出になっています♪

 

でね!

 

そんな養成所で、

横行していた悪習が、

餌付け

だったりします(*≧艸≦)ププ☆

 

何が悪習かと言うと、

 

 

 

―太っちゃうじゃないですか~!w

 

 

 

って部分だけです(*≧艸≦)ププ☆

 

基本的に、

お菓子を餌付けされていたのですが、

みんなね、飴ちゃんとか、スナックとか、グミとか、

手作りのクッキーなどなど、

本当にたくさんお菓子を食べさせてくださいましたw

 

もうね!

本当に美味しっかったんですよ~o(≧▽≦)o

でもって。

ハチャメチャな養成所だったのもあって、

かれこれ20年以上、業界に足を突っ込んでおりますが、

辛い日々も、精神攻撃も、その他一切合切のネガティブ要素も、

あそこの養成所時代以上に酷いところはありません!

ってくらいの数年間だったので、

餌付けのお菓子が本当に癒しだったのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

なので!

 

すっかり私も、

餌付けする習慣が身についてしまっているのです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

さてさて。

事務所を脱退して、

今やフリーの私ですが、

今、何をどう順調に餌付けしているのかと言うと、

バイト先で

今もなお、餌付けをしているのです(*≧艸≦)ププ☆

 

まぁ、何かを懐柔したいとか、

そういう他意は一切なくて、

お菓子を食べるならみんなと一緒の方が美味しいよね!

という単純な理由からです♪

 

ほらw

舞台稽古の時に、

お菓子タイムがあるのと同じ感覚です(*≧艸≦)ププ☆

 

やっぱり。

美味しい物って、

みんなと分かち合いたいじゃないですか~!w

 

あと!

疲れている時にお菓子を食べるって、

なんか、いろいろと沁みません?w

 

そんなこんなで、

餌付け作戦。

発動しまくっております(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

 

でね!

餌付け作戦は、

あくまでも私の自己満足でやっているので、

お菓子を受け取ってもらえるだけで、

ただただ嬉しいのですけども、

講師の先生たちって、

と~っても良い子すぎて、

ちゃんとお礼を言ってくれるのですよ~!!!

 

それがもうね、

律儀だなぁ、と思いつつも、

めちゃくちゃ可愛らしくて、

特に女子に対しては、

胸がキュンキュンしちゃってますo(≧▽≦)o

 

 

やっぱり、

お菓子=女子

ってイメージが根強い、

女子校出身なので、

女の子とお菓子を分かち合える時間って、

学生時代に戻ったみたいで、

楽しいんですよね~♪

 

あw

男性陣の講師くん達も、

ちゃんとお礼を言ってくれる良い子たちばかりですよ!

 

本当にね、

そういう些細なやりとりなのですけども、

良い職場に恵まれたなぁ、と、

嬉しく思います♪

 

 

とりあえず、

先月までの、

死亡フラグが乱立しそうなほど、

めちゃくちゃ忙しかった夏期講習が終わって、

ちょうど今、少しだけ落ち着いた期間を過ごしているバイト先なのですが、

これから、また忙しくなるらしいので、

束の間、お菓子でみんなが癒されるといいな~と思いつつ、

また美味しそうなお菓子を見つけたら、

バイト先のみんなに貢ぐのだろうと思う、私なのでしたw

 

餌付け作戦、

まだまだ継続であります(๑•̀ㅂ•́)و