三ツ矢製菓さんの CUPPA アールグレイクッキー♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

なんとなしに、

西友でお買い物をしていたら、

なんだか無性にクッキーが食べたくなりましたw

 

なので!

 

お菓子コーナーをうろうろして、

最終的にGETしたのがコチラ☆

 

 

三ツ矢製菓

CUPPA
アールグレイクッキー
 
です(*゚∀゚)=3ムホ☆
 
 
 
ちなみに値段は、
169円(税込 182円)です♪
 
さすが西友。
手頃すぎますよね(*≧艸≦)ププ☆
 
 
さてさて。
いくら安くても、
美味しくなくてはいけません!w
 
というわけでw
さっそく食べてみたら……。
 
まずね!
食感がサイコー!
 
サクサクっとしていて、
口の中でほろほろっとほどけていくのです♪
 
そして風味!
これもかなり良くて、
紅茶の風味が口の中に広がったあと、
鼻腔をとって、抜けて行く感じがたまりません♡
 
 
―この値段で、
 このクオリティなら、
 めっちゃ良いんじゃね?w
 
 
 
てなわけで、
あっという間にリピ決定となりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 
 
 
でもまw
家の近くに西友があるわけではないので、
またどこ出掛けたついでに、
西友を見かけたら買おうかな~って感じです♪
 
てか!
 
他のスーパーで売ってないのかしら???
 
 
今度。
普段使いしているスーパーでも売っていないか、
確認してみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و
 
とりあえず。
このクッキーを、
紅茶でいただきたいな、と思いました♪