プロテイン×ミルキーdeあまあまタンパク質♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日。

塾バイトの講師の先生と、

なんとなくプロテインの話をしていたら、

まさかの美味しそうなプロテインを教えてもらいました!

 

 

ミルキー味のプロテイン

 

 

 

―なんやねん、ソレ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

よくよく話を聞いてみたら、

プロテインのメーカーで有名な、

beLEGENDさんと、

ミルキーの不二家さんがコラボした商品があるそうで、

その先生も甘くて愛飲している、というのです!

 

 

なんだか気になったので、

ググってみました♪

 

 

 

 

―おぉ~、コレか~!

 

 

 

どうやら。

ミルキー味のペコちゃんと、

ミルキーココア味のポコちゃんとがあるようで、

どちらも甘くて美味しくて、

女性でも飲みやすいプロテインなのだそうです。

 

 

 

 

―なんかめっちゃ気になるwww

 

 

 

というわけでw

ダイエットしたものの、

プロテインまで飲もうとは思っていなかった私なのですが、

怖いもの見たさ(?)的な感じで、

購入してみることにしたのでした(*≧艸≦)ププ☆

 

 

さてさて♪

 

 

注文して、

わりとすぐに届きましたw

 

 

さっそく飲んでみましょう!

 

附属のカップにミルキー味のプロテインを入れて、

カロリーを押さえたかったので、

冷やした水を適量入れてみました♪

んで、

シェイク、シェイク、シェイク~☆彡

 

 

んで、飲んでみた結果……

 

 

 

 

―うん!

 うすい感じのミルキーだけど、

 これはこれで美味しいね!

 

 

 

 

 

って感じでしたw

 

 

でもまw

人生で初めてのプロテインなので、

比較対象はないのですが、

とりあえず「飲みにくい」ってイメージもなく、

味的にも問題なく綺麗に飲み干せました♪

 

 

―これなら続けられそう!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

あとは、

ミルキー味だえだと飽きちゃうだろうから、

同時購入した、

ミルキーココア味を交互に飲んで、

飽きないように工夫してみようかとは思います(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

ちなみに。

プロテインは1食置き換え、

ではなくて、

塾バイトの日は帰宅時間が夜中近くなので、

いつもならお夕飯は食べないのですが、

暫くは、このプロテインを、

お夕飯の代わり(?)的に飲んでみようかと考えています(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

さてさて。

高たんぱく質低カロリー。

これが美しい筋肉を作るコツらしいのですが、

このゆるゆるっとしたプロテイン摂取で、

身体がどこまで変わるのか、

というのも、

自分の身体を使って実験してみようかと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆