うっかりドジっこな薬剤師さん風らしい♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

塾のバイトは、

スーツ姿の社員さん以外は、

講師陣も事務も、

みんな白衣を着用しています!

 

そんな感じなので、

講師用のデスクや事務デスクには、

白衣を着た軍団がいますwww

 

でね!

 

それを少し遠いところから、

窓越しに見ていた生徒さんが言いました。

 

 

 

「なんか、あのあたり、

 薬局みたいだね~」

 

 

 

 

―た、確かに!

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

 

 

20代の若い講師陣は、

バリバリに働く薬剤師さんに見えますw

 

んで!

社員なのでスーツ姿の塾長は、

たまにふらっと現われる業者さんに見えるのです(*≧艸≦)ププ☆

 

そんな中!

私はなんだろう~?と思ったら、

なんと、コレでしたw

 

 

 

うっかりドジな受付さん

 

 

 

 

確かに~っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

なんか、うっかり笑顔で、

「こちら、お薬です♪」

とか言って、

他の人のお薬袋を渡したり、

「頭痛薬ですね」

と言いながら、

下剤を渡したりと、

なんかいろいろと間違えちゃいそうな感じがするようですw

 

 

 

 

―うぉ~いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

でもw

そういうの……。

嫌いじゃないwww

 

 

 

 

そんなわけで、

うっかりドジな受付さんな私です!

 

image

 

ちょうど勤務時間外にフロアの外へ行く用事があったので、

パシャリと撮りましたwww

 

 

 

 

うんうんw

なんか……。

軽い感じ、しますよねw

頭も悪そうだしさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

 

でもまw

私はあくまでも塾の事務の人であって、

たま~にしか授業を受け持たないので、

まぁ、見た目、

超オバカそうでも良いかな~って思ってますwww

 

とりあえず。

事務の仕事では、

うっかりミスをしないようにだけは、

気をつけたいと思うのでした(*≧艸≦)ププ☆